TR-6-GGO “REN”

  • 3760
  • 2

新作が完成しました!

今回はお世話になっているフォロワーさんへの贈り物をつくりました。

TR-6好きな方なので前々からやりたかったネタで制作しました。

ガンゲイルオンラインの主人公・レン風の見立てアレンジになります(´∀`)

結構それっぽくまとまったのではないでしょうか。

創作コミュニティを運営していますので、模型仲間や創作仲間が欲しい方は是非お声がけください!

https://twitter.com/elto_0079/status/1386233826733563905

ティターンズ・テスト・チーム(T3部隊)にて試験運用されたTR-6ウーンドウォート用の高機動強襲兵装『レン』テストパイロットには同部隊所属のカレン・コヒルイマキ少尉が任命された

ティターンズ・テスト・チーム(T3部隊)にて試験運用された

TR-6ウーンドウォート用の高機動強襲兵装『レン』

テストパイロットには同部隊所属のカレン・コヒルイマキ少尉が任命された

グリプス戦役後はエゥーゴに回収され後にロンドベル隊で運用されたとかされてないとか…

グリプス戦役後はエゥーゴに回収され

後にロンドベル隊で運用されたとかされてないとか…

聖華世界参加者募集中です。

コメント

  1. 完成おめでとうございますー!オールピンクカラーで塗られたウーンドウォート、かわいいですわ笑

エルトリアさんがお薦めする作品

機装兵 シュヴァリエル 牙狼

MS-08wfx バーゲスト

狩装兵 スパルタン

4
重装型レギオン

重装型レギオン

新作です。 お馴染みの聖華世界の量産機レギオン。 今回は先日…

6
黄昏の幻装兵 アーヴェン・スクライド

黄昏の幻装兵 アーヴェン・スクライド

初めましての方は初めまして。お久しぶりの方はお久しぶりです。…

6
重機兵 グラウ・ヴォルフ

重機兵 グラウ・ヴォルフ

人生初のドムを製作しました。 ツィッターでいつもお世話になっ…

5
灰の騎士 グリムフラッグ 第四形態 “フェイカー”

灰の騎士 グリムフラッグ 第四形態 "フェイカー"

久しぶりの投稿です。今回は連載中の小説の主人公機グリムフラッ…