灰の騎士 グリムフラッグ 第四形態 “フェイカー”

  • 2176
  • 3

久しぶりの投稿です。
今回は連載中の小説の主人公機グリムフラッグの改修形態を作成しました。
武器類は新調しつつも槍と剣のスタイルは変更せず
グリムフラッグらしさを残せたかと思います。

小説はこちらのリンクから読めますので、よければ読んでみてください(‘ω’)

https://novelism.jp/novel/toaSlVrnTX286w0GbtMAWQ/

















コメント

  1. The Machine spear is a nice choice of weapon.

  2. めちゃくちゃかっこいい……!

    グラムフラッグ系の発展だというのはしっかりとわかる形ながら、しっかりと手が入っているとわかるのがカッコよすぎますわ☺️

    この、ガンダム使いながらもガンダムではないバランスにまとめられた頭部もまたイカしまさわ☺️

    こんなカッコ良い機体にまる布使っていただき嬉しい限りです☺️

    • 一ヵ月前のまるさんのコメントに今更気づいてしまったw
      まるさん、ありがとうございます!(一ヵ月越し

      正直、リベルタスより格好良く仕上がった気がするので
      最終章まではこれでいいかなっと思いましたw

エルトリアさんがお薦めする作品

機装兵 シュヴァリエル 牙狼

MS-08wfx バーゲスト

狩装兵 スパルタン

4
重装型レギオン

重装型レギオン

新作です。 お馴染みの聖華世界の量産機レギオン。 今回は先日…

5
TR-6-GGO “REN”

TR-6-GGO "REN"

新作が完成しました! 今回はお世話になっているフォロワーさん…

6
黄昏の幻装兵 アーヴェン・スクライド

黄昏の幻装兵 アーヴェン・スクライド

初めましての方は初めまして。お久しぶりの方はお久しぶりです。…

6
重機兵 グラウ・ヴォルフ

重機兵 グラウ・ヴォルフ

人生初のドムを製作しました。 ツィッターでいつもお世話になっ…