EGガンダム

  • 1000
  • 2

サイコミュ高速機動型ザクのカラーリングに影響をうけ塗装しました。

なんだかG3ガンダムとセイラ用ガンダムが合わさった感じに仕上がりました。

EGガンダムは気軽に作れていいですね。いい練習になります。でも最近はEGガンダムも入手困難になってきました。

EGガンダムは気軽に作れていいですね。いい練習になります。

でも最近はEGガンダムも入手困難になってきました。

バックショット。猫背じゃないのに猫背っぽく写ってしまいます。

バックショット。猫背じゃないのに猫背っぽく写ってしまいます。

フルウエポンの中で一番欲しかったジャベリン。例のポーズです。最後までご覧いただきありがとうございました。

フルウエポンの中で一番欲しかったジャベリン。例のポーズです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

  1. 猩々 1年前

    ありそうでないカラーリングですね!
    ジム色に寄りつつも、やっぱりシールドですかね。いいグレーとフチの赤が味を出してる気がします🤔
    あと、シールドのカド汚しがいい感じだと思います😊

    • 五老内 1年前

      コメントありがとうございます。
      シールドのカラーリング、当初赤とグレーを逆に考えていたのですが、このほうがウェザリングが目立たせやすいかと思い変更しました。
      最近塗装が楽しくなってきました。またいろいろチャレンジしてみます。

五老内さんがお薦めする作品

HGズゴック(量産型)

HGシャア専用ゲルググ

HGグフカスタム

HGギャン

4
EGストライクガンダム リサーキュレーションカラー/ネオングリーン

EGストライクガンダム リサーキュレーションカラー/ネオング…

21作品目、クリスマス商戦の売れ…いや、生き残り。EGストラ…

ジオンチーム
6
アーティファクト017 高機動型ザク

アーティファクト017 高機動型ザク

20作品目、初アーティファクト。発売初日に奇跡的に残っていた…

6
HGグフカスタム

HGグフカスタム

19作目、HGグフカスタムです。

6
HGジム

HGジム

18作目、HGジムです。今回はおそらくガンダムの登場人物の中…