重装型サンドロック改

  • 2056
  • 0

ミキシングで重装型のサンドロック改を作りました。

イメージはアーマディロみたいな感じで、より肉弾戦に特化した武闘派です。

手足はキマリスで、腰はビルドバーニング。胸はアメイジングストフリでバックパックはEGニューから拝借しました。ツノはエクシアで、デカい斧はたしかコトブキヤのウエポンだったかな。カラーリングはサンドロック色に。

手足はキマリスで、腰はビルドバーニング。胸はアメイジングストフリでバックパックはEGニューから拝借しました。ツノはエクシアで、デカい斧はたしかコトブキヤのウエポンだったかな。

カラーリングはサンドロック色に。

モールドを彫りなおしたおかげで、ぱっきりスミ入れできました。ただブラックのスミが思っていたより強く出てしまったので、各エッジにパステルシャドウを施したところ、いい感じにまとまった気がします。汚くならないように細く入れていますが、情報量も増えていいですね。

モールドを彫りなおしたおかげで、ぱっきりスミ入れできました。

ただブラックのスミが思っていたより強く出てしまったので、各エッジにパステルシャドウを施したところ、いい感じにまとまった気がします。汚くならないように細く入れていますが、情報量も増えていいですね。

サンドロックといえばヒートショーテル。背中に背負えるようにしたので、いつでもショーテル二刀流ができます。ちなみに武器は、でっかい斧とショーテルとビームサーベルのみ。銃なんかいらねえ!という漢のガンダムよ……

サンドロックといえばヒートショーテル。

背中に背負えるようにしたので、いつでもショーテル二刀流ができます。

ちなみに武器は、でっかい斧とショーテルとビームサーベルのみ。銃なんかいらねえ!という漢のガンダムよ……

でかい斧は背中に格納できたりします。要所の金色もいい感じに差し色になって、満足いく機体になりました。

でかい斧は背中に格納できたりします。

要所の金色もいい感じに差し色になって、満足いく機体になりました。

コメント

4
78代目武者頑駄無

78代目武者頑駄無

俺はやったぞ!ジョジョー! 武者頑駄無を塗り切ったぞー!!

5
ダリルバルデX

ダリルバルデX

半壊したダリルバルデが回収され、ディランザの思想とダリルバル…

5
陸戦強化型ズゴック(汚しVer)

陸戦強化型ズゴック(汚しVer)

先日作ったズゴック陸戦強化型(増加装甲付き)を汚してみました

4
陸戦強化型ズゴック

陸戦強化型ズゴック

やっぱり時代はズゴックだよね! というわけで、まさかこんな空…