エアリアル改修型

  • 2552
  • 4

エアリアル改修型の使用塗料⬇️

白がMrカラーのパールホワイト

青はMrカラーのGXメタルブルー

黄色はガイアのスターブライトプラス

赤はMrカラーのGXメタルレッド

フレームはガイア黒サフ

武器はガイアグレーⅤ

シルバーはガイアGXシルバー

なんかに似てる…なんだろ…

なんかに似てる…なんだろ…

フライトユニットもこの機体用に塗装を合わせました。背中が変わって余ったバーニアパーツは腰へ。そのままでは付けれないので3mm丸棒をかませてます。

フライトユニットもこの機体用に塗装を合わせました。

背中が変わって余ったバーニアパーツは腰へ。

そのままでは付けれないので3mm丸棒をかませてます。

白下地からのホワイトパールでチタニウムフィニッシュ感を出したかったけど…遠くから見たら分からんですね(´・ω・`)

白下地からのホワイトパールでチタニウムフィニッシュ感を出したかったけど…

遠くから見たら分からんですね(´・ω・`)

エナメル追加。

エナメル追加。

シールド色分けシール部分はこうやって黒サフ吹いてから目的の色にしてます。

シールド色分けシール部分はこうやって黒サフ吹いてから目的の色にしてます。

今回は表面処理も洗浄も全くせず塗装入りましたが、綺麗に塗れてますね。(写真は直吹の黒サフ)新規造形キットなら表面処理はしなくていいキットもわりかしあるかも。

今回は表面処理も洗浄も全くせず塗装入りましたが、綺麗に塗れてますね。

(写真は直吹の黒サフ)

新規造形キットなら表面処理はしなくていいキットもわりかしあるかも。

コメント

  1. 失礼します。完成お疲れ様でした。 スラスター盛り盛り😍 似ているのは…『GP 01 フルバーニアン』とか?

    • いらっしゃいませ、ありがとうございます(*^^*)

      後ろから見ると背中上部がもりもりしてるのが共通してますね(*´ω`*)

  2. 凄いキレイな塗装ですね。
    トールギスⅡに似てると思います!

たちばなさんがお薦めする作品

サザビーRG

RGνガンダム、ダブルフィンファンネル仕様

νガンダム量産型

RE リントヴルムガンダム

6
GフレームFA グフ

GフレームFA グフ

コンビニで半額コーナーでフレームとセットで投げ売りされてたの…

7
ライジングフリーダム

ライジングフリーダム

すごい久しぶりに投稿… いや、寒くて塗装作業捗らなくてですね…

8
RG Hi-νガンダム(νガンダムカラー)

RG Hi-νガンダム(νガンダムカラー)

師匠であるmaru88さん から胴体延長など改造したRGのH…

10
ライトニングZガンダム

ライトニングZガンダム

筋彫り堂の鬼斬り(鉄ヤスリ)買ったので、お試しがてらのキット…