影の立役者?_アプサラスIII

  • 1000
  • 4

今回、HGUCコンプリート企画のNo.79サムネに残ってちょっと嬉しいぞ!というところで、陰の立役者?のアプサラスIIIの紹介です。

旧HGジムスナイパーの付属品ですが、結構いい感じではないかと思います。

 

モーメント機能で載せようかと思ったのですが、2枚のせたかったので、通常の完成作品としての投稿にさせていただきました。下記の作品にイイねいただいた方、ありがとうございます。と言いつつ、引き続きお待ちしております(苦笑)。https://gumpla.jp/hg/1294477

モーメント機能で載せようかと思ったのですが、2枚のせたかったので、通常の完成作品としての投稿にさせていただきました。

下記の作品にイイねいただいた方、ありがとうございます。と言いつつ、引き続きお待ちしております(苦笑)。

ジムスナイパーHGのオマケとはいえ、侮れないです。

コメント

  1. コメント失礼します。 自分も所持しています。ほんとオマケとは思えないクオリティーですよね。確か4パーツ構成でしたっけ?(昔過ぎて記憶が曖昧なのです)

    • 17hh70 1年前

      コメントありがとうございます。
      私もパーツ数は覚えてないんですが😂出来の良さは秀逸です。下記の通り陸戦型ガンダムをメインで投稿したときもコメントはコイツばかりでした。

  2. Fujiwara 1年前

    旧陸GMスナイパー付属のアプサラス、素晴らしい造形ですよね。”ザク頭”の塗分け、ナイスです。

    • 17hh70 1年前

      コメントありがとうございます。ホントにいい味出してると思います。
      ザク頭は神経研ぎ澄まして塗ったように思います。奇跡的です😄

17hh70さんがお薦めする作品

ザクヘッド(GUNSTA絵文字風)

グフ(旧キット1/100)

ジム旧キット1/100(EFPF仕様)

ゲルググ リアルタイプ(もちろん旧キット1/100っす!

連邦チーム
7
RX-78-2(ストライク・カラー)

RX-78-2(ストライク・カラー)

何とか連邦vsジオンに間に合いました(ほっ)。 今回がらにも…

連邦チーム
5
ボール(サンダーボルト版)_ちょっと強そう?

ボール(サンダーボルト版)_ちょっと強そう?

先日に続きまして、ボールです。今回は単行本についていたボール…

連邦チーム
5
RXは強くなくっちゃ!!

RXは強くなくっちゃ!!

RXシリーズといえば、宇宙世紀の連邦軍試作MSに付記されるも…

連邦チーム
8
ズゴック旧キット1/100(EFPF仕様)

ズゴック旧キット1/100(EFPF仕様)

ズゴック旧キット1/100をオラ設定で地球連邦内の平和維持軍…