GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

局地型ガンダム(北米戦仕様)

局地型ガンダム(北米戦仕様)

組んで飾りっぱなしで埃を被っていた局地型ガンダムです。

素立ちって以外と苦手なポージングです…
特に改造もせずに組み、無い知恵でチッピングもどきを施しました。
あとはカス残りだったつや消し(100均)を吹いてしまいダマに()
仕上げ方としては完全に失敗です。

オリジンは父親が漫画を集めていたので小さい頃ちらっとしか見たことないのでよく知らないです。
MSDやMSVもよく分かってません(笑)
ただ、こいつは渋くてカッコよかったので組んでみたかったんです…

バーニア積みまくりのランドセルってエロいですよね…(異状性癖)

余剰パーツのランドセルも一応組んだ上でちょいと穴あけしてるのでキャノン載せたりできます。

溢れるラスボス感
シールドやマシンガンも懸架出来るのは本当にかっこいい…
しかも腕にサーベル2本同時発振出来るとかとんでもねぇ…!!

以下適当にアクション
センサー部はダイソーのラピーテープを貼りました

こいつは絶対地上とかの泥臭い戦いが似合うと思うんだ…(写真は取らせたいポーズが接地しなかったので空中戦)
自由のきくスタンドが欲しい…

(フィルターあり画像)
組み終わるといろんな部分の合わせ目が気になったんですけどそこは妥協しました。仕方ないですね()

以上です、閲覧ありがとうございました。
新年一発目の投稿が過去作品なのは許してくださいナ…

みんな大好きバイザーガンダム

コメント0件