ジム・スパイラル

  • 7984
  • 2

ストーリー予告フルシカト
とゆことで今回もサイレントフリーク隊&ジャンク復活計画の機体、ジムスパイラルの紹介です!

主に遠距離に特化の都合上、武装も射撃武装が多く、スナイパーとしての活躍をさせるため、足周りのを改修。背部には大型レールキャノンに加え、実体弾ライフルを装備可能。2つを前に持ってくることで拠点砲撃形態への移行が可能。毎度恒例のコールサインは「C」

主に遠距離に特化の都合上、武装も射撃武装が多く、スナイパーとしての活躍をさせるため、足周りのを改修。背部には大型レールキャノンに加え、実体弾ライフルを装備可能。
2つを前に持ってくることで拠点砲撃形態への移行が可能。
毎度恒例のコールサインは「C」

実体弾系統好きにはたまらないこのレールガン。ライフルをマウントして計四門構えられます。

実体弾系統好きにはたまらないこのレールガン。
ライフルをマウントして計四門構えられます。

二刀装備されたビームサーベルと、武装排除による機動力で、あっという間に近接特化に各機体から武装を拝借することで、より隊の対応力がアップ。バイザーには、メインカメラ保護と暗視ゴーグル機能を兼ね備えているこの機体は、フリーク隊の中でも一番のジャミング効果持ちで、広い範囲を乱せられる鬼畜仕様です。

二刀装備されたビームサーベルと、武装排除による機動力で、あっという間に近接特化に
各機体から武装を拝借することで、より隊の対応力がアップ。バイザーには、メインカメラ保護と暗視ゴーグル機能を兼ね備えている
この機体は、フリーク隊の中でも一番のジャミング効果持ちで、広い範囲を乱せられる鬼畜仕様です。

E「無理はするなよ?」ジ「隊長こそ!しっかり援護しますよ!」E「頼もしい限りだ…フリーク隊出るぞ!」

E「無理はするなよ?」
ジ「隊長こそ!しっかり援護しますよ!」
E「頼もしい限りだ…フリーク隊出るぞ!」

サヴェ「クッソ!位置が読めねぇ!」陸S「同じジャミング持ちですか…手強い」

サヴェ「クッソ!位置が読めねぇ!」
陸S「同じジャミング持ちですか…手強い」

ナ「フッ…貰った…!」

ナ「フッ…貰った…!」

ジ「位置座標ジャック…速度修正…伝達……コンマ数秒レート修正……射撃…今ッ!」サブ武器であるロングライフルメガバスター

ジ「位置座標ジャック…速度修正…伝達……コンマ数秒レート修正……射撃…今ッ!」
サブ武器であるロングライフルメガバスター

ナ「なにっ?!」サヴェ 「そこか…!」

ナ「なにっ?!」
サヴェ 「そこか…!」

サヴェ「わざわざ引き抜く事もねぇーな!」

サヴェ「わざわざ引き抜く事もねぇーな!」

さぁ〜て、今日の宝はなにかなぁ〜?

さぁ〜て、今日の宝はなにかなぁ〜?

ちょくちょく登場していたジムスナ君をようやく改修。フルアーマーガンダムがジャンクで眠っていたので今回はそれを拝借。武装はフラウロスから取ってますが、戻せるように、今回は塗装していません。

ちょくちょく登場していたジムスナ君をようやく改修。フルアーマーガンダムがジャンクで眠っていたので今回はそれを拝借。
武装はフラウロスから取ってますが、戻せるように、今回は塗装していません。

今回はジムスパイラルの紹介でした!今回登場しましたEガンダム、サヴェジベントガンダム……待って陸戦型ガンダムS.F紹介してない!といことで次こそは陸戦だと思います(笑閲覧頂き、ありがとうございました!

今回はジムスパイラルの紹介でした!
今回登場しましたEガンダム、サヴェジベントガンダム……待って陸戦型ガンダムS.F紹介してない!といことで次こそは陸戦だと思います(笑
閲覧頂き、ありがとうございました!

良ければこちらの強化プラン装備の方も見ていってください〜!

良ければこちらの強化プラン装備の方も見ていってください〜!

[???]猛者はスコープを使わないって?フッ...知るかツ!

コメント

  1. ジムスナイパーのバリエーション機体という認識でよろしいでしょうか。中々格好良く仕上がっていて良いですね。
    それでいて強そうに見えるのもポイント高いですね。


  2. ご覧ください〜

サイレントさんがお薦めする作品

サイレントフリーク隊

V作戦発令!敵部隊を圧倒せよ!

試作陸戦型ガンダム&オスプレイコマンダー

ガンタンク

ジオンチーム
17
誰にも消せない真実の軌道

誰にも消せない真実の軌道

簡単汚しプチ改造のヅダを投入します。「勝利を今、我が手に!」

17
RX-81 ジーライン&STアーマー

RX-81 ジーライン&STアーマー

百均デカールお試しついでに簡単フィニッシュで仕上げました。改…

ジオンチーム
13
ザクハーフキャノン「制圧装備」

ザクハーフキャノン「制圧装備」

お久しぶりです。長らく眠らせてたザクを制圧装備として投下しま…

9
ガンプラに魅せられて。

ガンプラに魅せられて。

世代を超えて、リンクする。ガンプラは自由なんだと。