HGエコプラ ジム

  • 3088
  • 0

皆さんお疲れ様です♪

エコプラジム完成しました♪

ジムなのでシンプルに仕上げてみました

 

首は1ミリ延長肩はボールジョイントに変更してみました。足首の関節も加工すれば良かったなーと反省… 合わせ目消したのですが…消しきれませんでした…自分への戒めの為残しておきます…

首は1ミリ延長

肩はボールジョイントに変更してみました。

足首の関節も加工すれば良かったなーと反省…

 

合わせ目消したのですが…

消しきれませんでした…

自分への戒めの為残しておきます…

武装はベース限定のスプレーガンにしてみました肩をボールジョイントに変更した効果があったと信じてます…

武装はベース限定のスプレーガンにしてみました

肩をボールジョイントに変更した効果があったと信じてます…

画像数少なかったのは勘弁してください。今回は膝関節がヨワヨワだったので派手なポーズでの撮影は諦めました…合わせ目消す前に確認すれば良かったなと…最後までご覧いただきありがとうございました。次回の投稿はスタイン!展示会後に投稿予定ですのでお楽しみに!

画像数少なかったのは勘弁してください。

今回は膝関節がヨワヨワだったので派手なポーズでの撮影は諦めました…

合わせ目消す前に確認すれば良かったなと…

最後までご覧いただきありがとうございました。

次回の投稿はスタイン!

展示会後に投稿予定ですのでお楽しみに!

コメント

@nokinoki55さんがお薦めする作品

HG TR-6ハイゼンスレイⅡラー 連邦軍テスト機

HGゲルググマリーネ 迷彩仕様

HG TR6ウーンドウォート オリジナルカラー

7
ダリルバルデ AI試験型

ダリルバルデ AI試験型

皆さんお疲れ様です♪ ダリルバルデ完成です♪ 半年程構想を練…

5
MGダブルオーザンライザー

MGダブルオーザンライザー

皆さんご無沙汰しております ガンプラ以外のキットに精を出して…

9
HG ガンダムルブリス

HG ガンダムルブリス

皆さんお疲れ様です♪ ガンダムルブリス完成です 本当は水星コ…

6
HG ズゴック

HG ズゴック

皆さんお疲れ様です♪ ズゴック完成です。 初水泳部だったりで…