HG ガンダムルブリス

  • 1200
  • 1

皆さんお疲れ様です♪

ガンダムルブリス完成です

本当は水星コンで投稿予定でしたが、間に合いそうにないのと、スタイン制作していたので放置状態でした。

今回はプロポーション変更に初挑戦でした。

腰2mm 足4mm、スリッパ1mm延長してます。

 

今回は白はNAZCAのスチールホワイトピンクの部分はガイアノーツのプリズムパステルピンクで塗装してみました。全体的にクレオスのクリアシルバーを吹いて、トップコートはあえてガイアノーツのフラットクリアにつや消しでも程よく偏光してくれます。

今回は白はNAZCAのスチールホワイト

ピンクの部分はガイアノーツのプリズムパステルピンクで塗装してみました。

全体的にクレオスのクリアシルバーを吹いて、トップコートはあえてガイアノーツのフラットクリアに

つや消しでも程よく偏光してくれます。

肩と太腿には30MMのカスタマイズマテリアルを使用してみました。

肩と太腿には30MMのカスタマイズマテリアルを使用してみました。

カカトのフィンはプラ板で切り出してみました。なぜか、微妙にズレてます

カカトのフィンはプラ板で切り出してみました。

なぜか、微妙にズレてます

 
  •  
パケ絵っぽく

パケ絵っぽく

エフェクトパーツはガイアノーツのプリズムパステルターコイズブルーをうすーく塗ってます。

エフェクトパーツは

ガイアノーツのプリズムパステルターコイズブルーをうすーく塗ってます。

お気に入りポーズ

お気に入りポーズ

最後は素組みのスレッタちゃんとアクリルロゴとのセットで今回は思いの外、プロポーション変更が上手くいったのでホッとしました。次回はザクスナ!まだディテールアップが終わってないので少し間が空くかもです。

最後は素組みのスレッタちゃんとアクリルロゴとのセットで

今回は思いの外、プロポーション変更が上手くいったのでホッとしました。

次回はザクスナ!まだディテールアップが終わってないので少し間が空くかもです。

コメント

  1. GODAI 11か月前

    ルブリス決まってます!!

@nokinoki55さんがお薦めする作品

HG TR-6ハイゼンスレイⅡラー 連邦軍テスト機

HGゲルググマリーネ 迷彩仕様

HG TR6ウーンドウォート オリジナルカラー

7
ダリルバルデ AI試験型

ダリルバルデ AI試験型

皆さんお疲れ様です♪ ダリルバルデ完成です♪ 半年程構想を練…

5
MGダブルオーザンライザー

MGダブルオーザンライザー

皆さんご無沙汰しております ガンプラ以外のキットに精を出して…

6
HG ズゴック

HG ズゴック

皆さんお疲れ様です♪ ズゴック完成です。 初水泳部だったりで…

9
シナンジュ・スタインverKa

シナンジュ・スタインverKa

皆さんお疲れ様です♪ 展示会も無事終わりましたので投稿させて…