RX-79[G] 陸戦型ガンダム (シロー機)

  • 984
  • 0

HGUCよりシロー・アマダの陸戦型ガンダムです。
嵐の中で輝いて。

正面。シロー機といえば左肩のマークと081ですね。劇中のカラーリングの再現を頑張ったのですが、場面によって結構色が変わるので難しいところでした……。

正面。
シロー機といえば左肩のマークと081ですね。
劇中のカラーリングの再現を頑張ったのですが、場面によって結構色が変わるので難しいところでした……。

背面。やはり陸戦型ということでウェザリングも。足回りの土汚れなんか結構いい塩梅でできた気がします。

背面。
やはり陸戦型ということでウェザリングも。
足回りの土汚れなんか結構いい塩梅でできた気がします。

スタティックディスプレイ。いいですよねこの並び……。武装の合わせ目消しなど大変でしたが頑張った甲斐があります。

スタティックディスプレイ。
いいですよねこの並び……。
武装の合わせ目消しなど大変でしたが頑張った甲斐があります。

立体化の珍しいパラシュートパックで。

立体化の珍しいパラシュートパックで。

盾乗せ180mnキャノン砲。これもこれで輝いてますよね〜(?)

盾乗せ180mnキャノン砲。
これもこれで輝いてますよね〜(?)

ネットガン。砂漠仕様もHG化して欲しいなぁ。

ネットガン。
砂漠仕様もHG化して欲しいなぁ。

旧Ez-8付属の1/144シロー・アマダと。最近はRGもパイロットフィギュア付けるのやめちゃいましたけど個人的には大好きなので残念🤔

旧Ez-8付属の1/144シロー・アマダと。
最近はRGもパイロットフィギュア付けるのやめちゃいましたけど個人的には大好きなので残念🤔

パラシュート降下。後ろ姿も映える機体すきです。

パラシュート降下。
後ろ姿も映える機体すきです。

設定画と睨めっこしながら塗装もこだわりましたよ〜。関節もう少し緑に振っても良かったなぁ……。

設定画と睨めっこしながら塗装もこだわりましたよ〜。
関節もう少し緑に振っても良かったなぁ……。

嵐の中で輝いて?

コメント

5
GAT-X105+AQM/E-X01 エールストライク

GAT-X105+AQM/E-X01 エールストライク

前回のストライクにエールストライカーを装備したものになります…

12
GAT-X105 ストライク

GAT-X105 ストライク

HGCEストライクガンダムを制作しました。SEED物語前半の…

9
MSZ-006 Zガンダム(U.C.0088)

MSZ-006 Zガンダム(U.C.0088)

「俺の身体をみんなに貸すぞ!」 プレバンのHGUC Zガンダ…

12
FA-78-1 フルアーマーガンダム

FA-78-1 フルアーマーガンダム

HGフルアーマーガンダムを制作しました。MSD名義ですがHG…