HGギャン(リバイブ版)

  • 3032
  • 6

ザヴォートヘビィ&ティックバラン作りながらこれも作ってました(あほ)

リバイブ版稼働すごいのを聞いて欲しくなった→買った→作った⊂(`・ω・´)⊃バッ

作る前はさ、肩丸っこいのダセェ!とか思ってたけど。いやいや、作ったらカッコよく見えるなwシンプルイズベストですね

作る前はさ、肩丸っこいのダセェ!とか思ってたけど。

いやいや、作ったらカッコよく見えるなw

シンプルイズベストですね

メインカラーは水色メインなんですが、丁度いい色無くて。ガイアのラベンダー使ったら紫なりましたwまぁそんなにおかしくないし結果オーライ!

メインカラーは水色メインなんですが、丁度いい色無くて。

ガイアのラベンダー使ったら紫なりましたw

まぁそんなにおかしくないし結果オーライ!

色分け優秀なんで定価なら買う価値あります。いいキット!

色分け優秀なんで定価なら買う価値あります。

いいキット!

コメント

  1. ロートル 11か月前

    ドムと同じツィマッド社製品だから紫は問題ないんじゃないかな?
    むしろゲルググとのコンペ時はこっちのカラーだった可能性も無きにしもあらずだと思ったりします。

    • たちばな 11か月前

      ですね!
      そういう展開になってたら面白いですね(*^^*)
      そういえばギャンの後継機にも紫がありましたね(ギャングリーガー)
      基本色で仕上げたかったので意識してませんでしたが全然アリでしたね

  2. 74120’5 11か月前

    ZZのネオジオンMS達の礎になってる感
    のある色味ですね。Z/ZZって、バブルに向かう時期ってのもあって、派手なカラー多かったですし。

  3. 五老内 11か月前

    コメント失礼します。
    紫、いいですね。
    落ちついていてアリだと思います。

たちばなさんがお薦めする作品

サザビーRG

RGνガンダム、ダブルフィンファンネル仕様

νガンダム量産型

MG インフィニテッドジャスティスガンダム 

6
GフレームFA グフ

GフレームFA グフ

コンビニで半額コーナーでフレームとセットで投げ売りされてたの…

7
ライジングフリーダム

ライジングフリーダム

すごい久しぶりに投稿… いや、寒くて塗装作業捗らなくてですね…

8
RG Hi-νガンダム(νガンダムカラー)

RG Hi-νガンダム(νガンダムカラー)

師匠であるmaru88さん から胴体延長など改造したRGのH…

ビルドシリーズコン
10
ライトニングZガンダム

ライトニングZガンダム

筋彫り堂の鬼斬り(鉄ヤスリ)買ったので、お試しがてらのキット…