イフリート改

  • 1336
  • 3

以前に作っていたイフリート改を、GW中に手直ししました。

イフリートはいつ見てもかっこいいですよねえ

2年前くらいに作っていたキットで、もともとガンダムベースで買った特殊色仕様だったのを塗りなおしてます。GWに引っ張り出して手直し。スミ入れしたりデカール貼ったり。

2年前くらいに作っていたキットで、もともとガンダムベースで買った特殊色仕様だったのを塗りなおしてます。

GWに引っ張り出して手直し。スミ入れしたりデカール貼ったり。

イフリートといえば背中の二刀流ですよね。漢のガンダム感があります。足のミサイルは取っちゃいました。

イフリートといえば背中の二刀流ですよね。

漢のガンダム感があります。足のミサイルは取っちゃいました。

刀を構えて下からアオリで

刀を構えて下からアオリで

コメント

  1. @jkOssann 9か月前

    本家のニムバスカラーより好きかもしれない

  2. 17hh70 12か月前

    ええですねぇ。これはもう「青い機体」でイベント参加っすねぇ。

    • きりきり 12か月前

      わー、嬉しいコメントありがとうございます。そしてイベントのことすっかり忘れてました! たしかに! さっそく青チームで参戦しました笑 ありがとうございます~

4
78代目武者頑駄無

78代目武者頑駄無

俺はやったぞ!ジョジョー! 武者頑駄無を塗り切ったぞー!!

5
ダリルバルデX

ダリルバルデX

半壊したダリルバルデが回収され、ディランザの思想とダリルバル…

5
陸戦強化型ズゴック(汚しVer)

陸戦強化型ズゴック(汚しVer)

先日作ったズゴック陸戦強化型(増加装甲付き)を汚してみました

4
陸戦強化型ズゴック

陸戦強化型ズゴック

やっぱり時代はズゴックだよね! というわけで、まさかこんな空…