ヴァイデミト(クールさん)

  • 1352
  • 0

デミクリウスに続いてこちらも。
まぁ同じ発想で、デミトレーナーが元なので
「ヴァイ“デミ”ト」とかw

「赤い機体VS青い機体」なので当然、対で作るしかないですよね。当初はチュチュ機で作ろうと思いましたがけっこう一般機との違いがあったので結局どちらも同じ、デミトレーナー一般機で作りました。(チュチュ機は2個目が手に入らなかったのデス…)

「赤い機体VS青い機体」なので
当然、対で作るしかないですよね。
当初はチュチュ機で作ろうと思いましたが
けっこう一般機との違いがあったので
結局どちらも同じ、デミトレーナー一般機で作りました。
(チュチュ機は2個目が手に入らなかったのデス…)

こちらも特にこだわったことはしていません。ランナー塗装&リカバリーとヴァイエイトのアイコンであるビーム砲と背部ジェネレーターをそれっぽくくっつけてみました。

こちらも特にこだわったことはしていません。
ランナー塗装&リカバリーと
ヴァイエイトのアイコンである
ビーム砲と背部ジェネレーターを
それっぽくくっつけてみました。

キャノンはチュチュ機からそのまま持ってきました。ついでに頭のツノもチュチュ機から拝借。背部ジェネレーターはジャンクのメテオホッパーのタイヤ。背部に直接接着するのはイヤだったので背中のピン穴にうまく合うようにいじってみました。

キャノンはチュチュ機からそのまま持ってきました。
ついでに頭のツノもチュチュ機から拝借。
背部ジェネレーターはジャンクのメテオホッパーのタイヤ。
背部に直接接着するのはイヤだったので
背中のピン穴にうまく合うようにいじってみました。

デミクリウスとツーショット。GW期間中に2体完成を目指すとか、(自分としては)なかなかハードスケジュールでしたw(デミクリウスは別ページで紹介しています。)

デミクリウスとツーショット。
GW期間中に2体完成を目指すとか、
(自分としては)なかなかハードスケジュールでしたw

(デミクリウスは別ページで紹介しています。)

クールさんはミオリネ機

コメント

7
ZZII-Mk2

ZZII-Mk2

ZZII でのミキシングです。エルガイムMk2を模してみまし…

7
ヌーベルな相方機

ヌーベルな相方機

主役機(https://gumpla.jp/hg/17582…

6
ガンダムMk-Ⅲ ゼータカラー

ガンダムMk-Ⅲ ゼータカラー

今回はフォトコンに出すために、なんとかお盆期間中に仕上げよう…

7
ルブリス・ドーベン・ウル

ルブリス・ドーベン・ウル

ダジャレですwルブリス・ウルが手に入り、何となく作ってる時に…