ふるあーまーデミトレーナー

  • 576
  • 0

デミトレーナーのメカっぽいところが大好きです。成形色ですが、全塗装してます。

説明書に書いてある様な、調色は苦手なのでガンダムカラースプレーMSグリーンを使いました。

公式デカール貼ってます。ちょっとわかりずらいですね。

ウェポンをかっこよく作りたいよ٩(^‿^)۶普段は、フラットブラックかガンメタル一色なんですが、今回は頑張って迷彩塗装にチャレンジしてみました。やっぱり難しいですね。 ガドリングは、“でぃてーるあっぷ(舌がもつれそう)“で穴をあけて、白で塗装してます。  

ウェポンをかっこよく作りたいよ٩(^‿^)۶

普段は、フラットブラックかガンメタル一色なんですが、今回は頑張って迷彩塗装にチャレンジしてみました。やっぱり難しいですね。

 

ガドリングは、“でぃてーるあっぷ(舌がもつれそう)“で穴をあけて、白で塗装してます。

 

 

🥺😭ポージングの時に、シールドパーツが折れてしまいました。

🥺😭

ポージングの時に、シールドパーツが折れてしまいました。

ウェポンの迷彩塗装のために、マスキングテープ貼っているところです。最終形を想像しながら、貼るのは難しいですね。

ウェポンの迷彩塗装のために、マスキングテープ貼っているところです。

最終形を想像しながら、貼るのは難しいですね。

塗装中です。

塗装中です。

コメント

6
初のスジボリ、墨入れに挑戦!ジムスレッガー搭乗機

初のスジボリ、墨入れに挑戦!ジムスレッガー搭乗機

皆さんご無沙汰しています。転職、引越しで2ヶ月間ガンプラが作…

7
DO-DAI KAI ーgo to side 3

DO-DAI KAI ーgo to side 3

6
HG百式

HG百式

HG 百式 完成しました! フィニッシャーズの青金に惹かれて…