241

フルアーマーガンダム(2体目)一旦完成

  • 3680
  • 2

2体目のフルアーマーガンダムの塗装とデカール貼りが完了

まずは中の人だけで投稿

もともとはプロトタイプガンダムカラーのフルアーマーにしようと思っていましたが、緑のアーマーも捨てきれず。ただ顔を緑にしたくなくて、GUNSTAを見ていたところ、takuma_baseさんという方のがめちゃくちゃかっこよくて参考にして作製しました(といいつつ90%くらい真似です、残り10%はマスターアーカイブ)。すみません🙇🏻🙇🏻🙇🏻 とりあえず、トップコートはまた次週いつも閲覧ありがとうございます。  

もともとはプロトタイプガンダムカラーのフルアーマーにしようと思っていましたが、緑のアーマーも捨てきれず。

ただ顔を緑にしたくなくて、GUNSTAを見ていたところ、takuma_baseさんという方のがめちゃくちゃかっこよくて参考にして作製しました(といいつつ90%くらい真似です、残り10%はマスターアーカイブ)。

すみません🙇🏻🙇🏻🙇🏻

 

とりあえず、トップコートはまた次週

いつも閲覧ありがとうございます。

 

 

コメント

  1. takuma_base 11か月前

    2体目の一時完成、おめでとうございます!そして、参考にして頂き、ありがとうございます!素敵な作品になりましたね!(私のよりカッコイイかも。。。)
    本完成も、楽しみにしております。フォローさせて頂きますね!よろしくお願いします。

    • 241 11か月前

      コメントありがとうございます。
      嬉しいです!
      (お名前使わせてもらいすみませんでした)

連邦チーム
8
FA-78-02 ヘビーガンダム

FA-78-02 ヘビーガンダム

オリジンMSD版のヘビーガンダムを製作しました。もともとの黒…

ジオンチーム
8
シャア専用ガンダム THE ORIGIN

シャア専用ガンダム THE ORIGIN

THE ORIGIN版のガンダムをシャア専用として 作製しま…

ジオンチーム
6
現地改修型ザクⅠ  キャノンタイプ

現地改修型ザクⅠ キャノンタイプ

ザクの日から遅れること1日、なんとか完成。 オリジンザク1を…

ジオンチーム
7
ザクの日 過去作ザク大集合!

ザクの日 過去作ザク大集合!

ザクの日ということで多くの方がザクを    アップしておられ…