HG グレイズ一般機。ジムカラーに全塗装しました。
HG グレイズ一般機をジムカラーに全塗装。ギャラルホルンは立場的にティターンズというより連邦軍に近いイメージがあったのでスタンダードなカラーにしてみました。
最近鉄血キットが再販されたり、YouTubeで配信が始まったりと鉄血が再来マイブームで自宅に積んだままだったキットを久しぶりに制作。
グレイズは鉄血で一番好きなMS。一般機とは思えないぐらいスタイリッシュなデザイン。パトレイバーで例えるならブロッケンとヘルダイバーの良い部分を足して割った気分。
内部フレームに装甲を取り付ける感じのキットもMGみたいな感じでカッコいいですよね。
HG グレイズ 一般機をジムカラーに全塗装
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
ガンダム好きが高じてガンプラ制作はじめました。
あまり難しい改造はできないけどオリジナルティーを出したく全塗装を心がけて制作中。
ザクⅡF2型(キンバライト基地仕様)
HG ザクⅡ F2型をキンバライト基地仕様カラーに全塗装。
61式戦車5型
61式戦車5型をウェザリング全塗装しました。
リックディアス(ティターンズ仕様)
旧キット 1/100 リックディアスをティターンズカラーに全…
プロトタイプグフ(先行量産型)
HG プロトタイプグフを先行量産カラーに全塗装しました。