KeN

グエル・・・汚したな・・・ミオリネを・・・!!!

  • 2088
  • 2

視聴者に「どの口が!」と総ツッコミされるプリンス(笑)の闇堕ちミカエリスFGOバサスロット仕立てです(笑)

武装はシンプルにビームサーベルが2本、ビームガトリング1丁、有線ドローン6基です。アンチドートは高パーメットスコアに無意味なので撤去しています。

武装はシンプルにビームサーベルが2本、ビームガトリング1丁、有線ドローン6基です。

アンチドートは高パーメットスコアに無意味なので撤去しています。

武装をシンプルに抑えた反面、機体性能を極限まで引き上げた設定。それこそ、装甲がひび割れるくらいに。また、汎用コネクター『騎士は徒手にて死せず』システムを搭載。掴んだ武器はオレのものぉ!

武装をシンプルに抑えた反面、機体性能を極限まで引き上げた設定。それこそ、装甲がひび割れるくらいに。

また、汎用コネクター『騎士は徒手にて死せず』システムを搭載。

掴んだ武器はオレのものぉ!

流行りのドローンはオーバーライド対策で有線式に。射程は短いが突起回りのスリットから拡散ビームを出したり直接ぶっ刺したり縛り上げたりと汎用性がそこそこ。本命はぶっ刺した対象の操作権を『騎士は徒手にて死せず』で奪う事。

流行りのドローンはオーバーライド対策で有線式に。

射程は短いが突起回りのスリットから拡散ビームを出したり直接ぶっ刺したり縛り上げたりと汎用性がそこそこ。

本命はぶっ刺した対象の操作権を『騎士は徒手にて死せず』で奪う事。

拗らせたプリンス(笑)君は奪う側に拘るようです(酷)水星キットに同梱率が高いリード線を大量に余らせてたのでここぞとばかりに使いました。着脱収納を考えなかったので常時ウネウネしてます(笑)

拗らせたプリンス(笑)君は奪う側に拘るようです(酷)

水星キットに同梱率が高いリード線を大量に余らせてたのでここぞとばかりに使いました。

着脱収納を考えなかったので常時ウネウネしてます(笑)

たなびく髪の毛はパーメット的なナニカがあるのでしょう(笑)クリアファイルをカットして重ね合わせて根元で接着・・・のつもりが素材が引っ付かなかったので焼いて溶着しました。ガンマカエアブラシでメタリックダークブルー→コスモメタブルー→メタブルーとグラデ吹き擬きに挑戦。良い感じになったのでは無かろうか?(尚、クリア素材味は死んだ模様)

たなびく髪の毛はパーメット的なナニカがあるのでしょう(笑)

クリアファイルをカットして重ね合わせて根元で接着・・・のつもりが素材が引っ付かなかったので焼いて溶着しました。

ガンマカエアブラシでメタリックダークブルー→コスモメタブルー→メタブルーとグラデ吹き擬きに挑戦。良い感じになったのでは無かろうか?

(尚、クリア素材味は死んだ模様)

ビームサーベルは殺意の塊実戦仕様。柄尻側も開孔したので両剣として使用可能。有線式ドローンや髪の毛あるのにそんなもん振り回して大丈夫?

ビームサーベルは殺意の塊実戦仕様。

柄尻側も開孔したので両剣として使用可能。

有線式ドローンや髪の毛あるのにそんなもん振り回して大丈夫?

柄尻側のビーム展開本命はこちら!『今は知らず、無垢なる湖光』←ランスロ違い①ファラクトの腕部収納、なんで抜かなきゃ展開出来ないのさ!と、勿体無く思ったので手をフリーにしたまま展開出来るようにしました。フルメカ出るなら手首の可動もアニメ準拠にして欲しいなぁ・・・。←仕込もうとして技術不足で断念

柄尻側のビーム展開本命はこちら!

『今は知らず、無垢なる湖光』←ランスロ違い①

ファラクトの腕部収納、なんで抜かなきゃ展開出来ないのさ!と、勿体無く思ったので手をフリーにしたまま展開出来るようにしました。

フルメカ出るなら手首の可動もアニメ準拠にして欲しいなぁ・・・。←仕込もうとして技術不足で断念

初期FGOユーザーお馴染みのガトリングは武器セットから。ルブリスウルからの流用も考えたけど無骨な形状とお値段及び余剰パーツを考慮してこちらに(笑)弾装交換で実弾も使ってきそうなプリンス(笑)

初期FGOユーザーお馴染みのガトリングは武器セットから。

ルブリスウルからの流用も考えたけど無骨な形状とお値段及び余剰パーツを考慮してこちらに(笑)

弾装交換で実弾も使ってきそうなプリンス(笑)

前作で使ったガンマカメタレッドがLED紫外線ライトに反応してたから筋彫りした罅割れに流し込んだけど光らず、残念(・ω・`*)蛍光ピンクはイメージ違うのでこのままで(笑)アクセントカラーの蛍光グリーンは良い感じ?

前作で使ったガンマカメタレッドがLED紫外線ライトに反応してたから筋彫りした罅割れに流し込んだけど光らず、残念(・ω・`*)

蛍光ピンクはイメージ違うのでこのままで(笑)

アクセントカラーの蛍光グリーンは良い感じ?

「KP003、シャディク=ゼネリ、ミカエリス発進!」←ランスロ違い②フェイスカバーはベギルペンデの膝アーマーを加工。彫りを失敗して一枚砕いたけど二枚目あったのでヨシッ!スリットを彫りこんでメタレッド塗って100筋クリアレッドレジンを流し込み。

「KP003、シャディク=ゼネリ、ミカエリス発進!」←ランスロ違い②

フェイスカバーはベギルペンデの膝アーマーを加工。

彫りを失敗して一枚砕いたけど二枚目あったのでヨシッ!

スリットを彫りこんでメタレッド塗って100筋クリアレッドレジンを流し込み。

システム『己が栄光の為ではなく』発動!機械的に認識されなくなるのでマニュアル目視にて狙いましょう。汚い、流石プリンス(笑)汚い

システム『己が栄光の為ではなく』発動!

機械的に認識されなくなるのでマニュアル目視にて狙いましょう。

汚い、流石プリンス(笑)汚い

100均の黒色羊毛フェルトで毎度お馴染み綿加工。第一再臨の黒モヤイメージです。

100均の黒色羊毛フェルトで毎度お馴染み綿加工。

第一再臨の黒モヤイメージです。

ミカエリス+ファラクト+ベギルペンデのミキシングです。ミカエリスの脚がカクカクしてるので曲面のベギルペンデの太股を・・・間接が合わない!ので軸受を削ったり。

ミカエリス+ファラクト+ベギルペンデのミキシングです。

ミカエリスの脚がカクカクしてるので曲面のベギルペンデの太股を・・・間接が合わない!ので軸受を削ったり。

太股アーマーの突起や踵はベギルペンデの足パーツ。爪先や肩パーツはエポパテ成型。腰周りはGGLオプションに30MSパーツの円柱状パーツを割って重ねて貼り付けて。

太股アーマーの突起や踵はベギルペンデの足パーツ。

爪先や肩パーツはエポパテ成型。

腰周りはGGLオプションに30MSパーツの円柱状パーツを割って重ねて貼り付けて。

積みにPGスカイグラスパーがあるから組んで取り憑かせる事を考え中。水星縛りで行くならティックバランなんだろうけど・・・まぁ次回作の気分次第(笑)ここまで閲覧頂きありがとうございました~ヾ(・ω・ヾ)

積みにPGスカイグラスパーがあるから組んで取り憑かせる事を考え中。

水星縛りで行くならティックバランなんだろうけど・・・まぁ次回作の気分次第(笑)

ここまで閲覧頂きありがとうございました~ヾ(・ω・ヾ)

カッコいいのにパイロット株価の影響で不遇なキット(゜∀。)プリンス(笑)の罪は重い

コメント

  1. okinasan 11か月前

    これは見事な某「湖の騎士さんバーサーカーバージョン」ですね。
    シャディク?知らない子だな~、この子はあとで浄化されますよ。

    • KeN 11か月前

      コメントありがとうございます!
      浄化されるかどうかは今後の放送次第ですね( *´艸`)
      改造素体として優秀なので叩き売りされてる今が買い時!?

KeNさんがお薦めする作品

来るべき(来ない)第二次アルス侵攻作戦の為に・・・!!

全呪解放・・・加減は無しだ

まだ半人前の剣士なので、セイバーリリィとお呼びください。

最終回としたのは僕だろう❓️

17
破壊…破滅…絶望…滅亡せよ…!コンクルージョン・ワン…ソコに悪意がある限り

破壊…破滅…絶望…滅亡せよ…!コンクルージョン・ワン...ソ…

ヒロトが狙撃を成功させてしまった世界線。 闇堕ちしたリクの手…

17
2024年第一作!・・・完成遅すぎ?もう2月も終わるよ?

2024年第一作!・・・完成遅すぎ?もう2月も終わるよ?

ガンダムダブルオーダイバーアークとGBNを駆ける為にガンダム…

15
私、負けません❗

私、負けません❗

XVX-016Re:ガンダムエアリアルリペア グラスレー寮と…

17
誰の思いも背負ってない奴が、邪魔してんじゃねぇ!!

誰の思いも背負ってない奴が、邪魔してんじゃねぇ!!

クワイエット・ゼロ戦後にセセリアから地球寮へ払い下げられたデ…