HG ガンダムルブリスソーン

  • 1008
  • 2

機動戦士ガンダム水星の魔女よりガンダムルブリスウル全塗装しました。

パーメットやビームガンなどはブラックライトで光ります。

色は前回作成したるブリスウルに合うように塗装しました。

前回作成したるブリスウルとのツーショット。

前回作成したるブリスウルとのツーショット。

コメント

  1. クラナッフ 11か月前

    パーツの面出し等細やかな仕事が凄いです。あととにかく塗面がとても美しく、成形色に寄せる配色力も素晴らしいと思います。
    さりげないホワイトパーツのグラデーション塗装もすばらしいです。
    ノレアとソーンの最期の前日に投稿されている事に何らかの因果律を感じます。

    • makfj 11か月前

      コメントありがとうございます。
      最新のキットは良く出来てるので塗装に注力できました。
      TV見てフェーズドアレイキャノン展開時の間もパーメット光るのね?!はノレアとソーンの最期と同様のショックでした…

9
HG ドレッドノートガンダム(Xアストレイ)

HG ドレッドノートガンダム(Xアストレイ)

HG ドレッドノートガンダム(Xアストレイ)を塗装しました。…

4
蒼天紅蓮拳

蒼天紅蓮拳

当時このシーンを見てこれは作りたいと作成したものなので約10…

6
HG ラゴゥ

HG ラゴゥ

ラゴゥいいですよね。砂漠の虎なのに、どうみても犬っぽい(ほめ…

4
EXCEED MODEL ZETA HEAD 2よりゼータプラステストカラーをC1っぽくリペイント

EXCEED MODEL ZETA HEAD 2よりゼータプ…

機動戦士Zガンダム EXCEED MODEL ZETA HE…