俺ガンダム!ありがとう「ガンブレ」

  • 3352
  • 2

今回は、お世話になったガンダムブレイカーモバイルが6月5日にサービス終了ということで、ガンブレの中で使用していた機体を再現してみました。
いわゆる俺専用機ガンダムです。
レギルスヘッドにイフリートの手足を使っていたので「イフルスガンダム」と勝手に命名してました。
(ガンブレよりアレンジ多めなのは気にしないで下さい!)

正面。シャアの影響とカープの影響で赤が好きなため、全体のカラーリングは赤にしてます。それと、ところどころ金色を差し色にしてます。

正面。
シャアの影響とカープの影響で赤が好きなため、全体のカラーリングは赤にしてます。
それと、ところどころ金色を差し色にしてます。

側面。

側面。

背面。ガンブレでは、二本の剣を装備してましたが、今回は一本だけにして、代わりにロングライフルを装備させてみました!

背面。
ガンブレでは、二本の剣を装備してましたが、今回は一本だけにして、代わりにロングライフルを装備させてみました!

バストアップ写真。

バストアップ写真。

武器1ガトリングシールド+キャノン砲やっぱり俺専用機なので、ガトリングは外せません!

武器1

ガトリングシールド+キャノン砲

やっぱり俺専用機なので、ガトリングは外せません!

武器2シンプルな刀を装備しています。

武器2

シンプルな刀を装備しています。

武器3ガンブレの方の機体には、遠距離武器が無かったので、あえてロングライフルを装備してみました。

武器3

ガンブレの方の機体には、遠距離武器が無かったので、あえてロングライフルを装備してみました。

武器4両足に装備したミサイルポッド。

武器4

両足に装備したミサイルポッド。

最近はあまりプレイしてなかったですが、思い出の詰まったいいゲームでした。

最近はあまりプレイしてなかったですが、思い出の詰まったいいゲームでした。

ガンダムブレイカーモバイルありがとうございました!

コメント

  1. めし五郎 11か月前

    様々な武装、カラー良いですね。私はガンブレモバイルロスからリアルガンプラ制作に以降した者です。未熟すぎてガンブレ愛機をまだ再現出来ずにいます( ˟ ⌑ ˟ )ガンブレに反応してしまいました。m(_ _)m

    • @mesigorouさん
      コメントありがとうございます!
      自分も同じガンブレロスです😭
      最後に自分が使ってた機体をリアルに再現できて良かったです。

パイナップル少佐さんがお薦めする作品

RE/100 ガンダム試作4号機ガーベラ(シーマ・ガラハウ専…

MG ケリィ・レズナー専用リック・ドム

MG ビギニングフリーダム

異形のケモノ20「ガンダムサレオス」

連邦チーム
17
HGUC ジムスナイパーⅡ・Ez9

HGUC ジムスナイパーⅡ・Ez9

今回は連邦軍のエース機をイメージして、Ez8とジムスナイパー…

17
異形のケモノ30「ガンダムパイモン」

異形のケモノ30「ガンダムパイモン」

今回は記念すべき異形のケモノシリーズの第30弾です。 ASW…

9
異形のケモノ29「ガンダムベリト」

異形のケモノ29「ガンダムベリト」

今回は異形のケモノシリーズの第29弾です。 ASW-G-28…

17
異形のケモノ28「ガンダムストラス」

異形のケモノ28「ガンダムストラス」

今回は久々の異形のケモノシリーズの第28弾です。 ASW-G…