パワード・ジム ティターンズカラー

  • 4328
  • 6

HGUC パワード・ジムをティターンズカラー全塗装で作成しました。

かなり以前に購入したのですが、イマイチ元のオレンジ&ホワイトのカラーが気に入らず積んだままになっていました。ティターンズカラーにしたらカッコいいかも?と思い作成してみました。

かなり以前に購入したのですが、イマイチ元のオレンジ&ホワイトのカラーが気に入らず積んだままになっていました。

ティターンズカラーにしたらカッコいいかも?と思い作成してみました。

基本的にガンダムmk-Ⅱを参考にして塗り分けました。

基本的にガンダムmk-Ⅱを参考にして塗り分けました。

バックショットティターンズカラーは濃色で引き締って見えますね。

バックショット

ティターンズカラーは濃色で引き締って見えますね。

俯瞰からショルダーのダクトは削り落としてコトブキヤのパーツに交換してあります。頭部アンテナも真鍮製に交換しました。

俯瞰から

ショルダーのダクトは削り落としてコトブキヤのパーツに交換してあります。

頭部アンテナも真鍮製に交換しました。

以前作成した、ガンダムmk-Ⅱ ティターンズカラーとのツーショット連邦系MSはティターンズカラーに塗装するとカッコ良さが際立つと思います。

以前作成した、ガンダムmk-Ⅱ ティターンズカラーとのツーショット

連邦系MSはティターンズカラーに塗装するとカッコ良さが際立つと思います。

コメント

  1. Haku08 8か月前

    カッコいいですね‼️
    パワードジムもティターンズで採用された世界線もあったかもしれない…それくらい惜しい機体でしたね。

    • MIROKU 8か月前

      コメントありがとうございます😊
      ティターンズカラーにしてみたら、パワード・ジムは思った以上にカッコよく仕上がってくれました👍
      他にも色替えで映える機体があるかもしれませんね😆

  2. 241 10か月前

    ティターンズカラーにするとなんでも2割り増しでかっこいいですね

    • MIROKU 10か月前

      私もそう思います。
      元のカラーリングが気に入らなかったら、ティターンズカラーで塗装してみるのはアリだと思います。

  3. 一瞬バトオペのCGかと見間違えるクオリティでした。素晴らしいてすね👍

    • MIROKU 10か月前

      ありがとうございます😊
      写真の撮り方や撮る位置でMSの見え方が変わるので、その辺りを注意して撮影してます。
      ティターンズカラーでカッコ良さがアップしている部分も有るかもしれませんね。

ジオンチーム
8
ザクⅡ アナベル・ガトー機

ザクⅡ アナベル・ガトー機

HGGTO ザクⅡ typeC/typeC-5をガトー専用機…

連邦チーム
13
ジム 近接戦闘タイプ セイラ・マス機

ジム 近接戦闘タイプ セイラ・マス機

オリジンに登場するセイラさん搭乗機のジム近接戦闘タイプを作成…

連邦チーム
8
コアブースター セイラ・マス機

コアブースター セイラ・マス機

旧キット コアブースターを006セイラ機で作成しました。 色…

9
ジム 寒冷地仕様

ジム 寒冷地仕様

HGUC ジム寒冷地仕様を作成しました。 ディテールアップ&…