KeN

お前に勝たせるために俺が集めたのだ!

  • 952
  • 0

水星の魔女最終回記念‼️

水星の壊剣の余剰処理企画第二段、ディランザとダリルバルデの合の子です。

機体名:プロトタイプダリルバルデヴィム・ジェタークがベネリットグループ次期総帥となった時の息子の専用機として開発させた機体。ホルダーの証である羽飾りは移植予定の為頭部アンテナはシンプルに。しかし水星狸により御曹司が敗北した(第一話)為に性能不足と判断し倉庫入りとなった。

機体名:プロトタイプダリルバルデ

ヴィム・ジェタークがベネリットグループ次期総帥となった時の息子の専用機として開発させた機体。

ホルダーの証である羽飾りは移植予定の為頭部アンテナはシンプルに。

しかし水星狸により御曹司が敗北した(第一話)為に性能不足と判断し倉庫入りとなった。

しかしジェターク社を二度も救ったフェルシー・ロロへ恩賞として譲渡された。カラーリングの変更も打診されたが憧れの先輩とお揃いが良いとそのままに。そして決闘の際にその重さを知り涙目に(フェルシー虐)

しかしジェターク社を二度も救ったフェルシー・ロロへ恩賞として譲渡された。

カラーリングの変更も打診されたが憧れの先輩とお揃いが良いとそのままに。そして決闘の際にその重さを知り涙目に(フェルシー虐)

コンテナから勢いよく飛び出して着地!固定武装は頭部ビームバルカン及び胸部ビームバルカン。グエルがほぼ無傷でホルダーの座を維持していた為装甲よりも可動域を重視しフロントスカートが無いので苦労するフェルシーちゃん(虐)

コンテナから勢いよく飛び出して着地!

固定武装は頭部ビームバルカン及び胸部ビームバルカン。

グエルがほぼ無傷でホルダーの座を維持していた為装甲よりも可動域を重視しフロントスカートが無いので苦労するフェルシーちゃん(虐)

腰部に大型ヒートアックス及びビームジャベリンを懸架。背中にはイーシュヴァラ2基、ガンビット1基を搭載している。尚、腕部はディランザの為純粋なドローン兵器である。

腰部に大型ヒートアックス及びビームジャベリンを懸架。

背中にはイーシュヴァラ2基、ガンビット1基を搭載している。

尚、腕部はディランザの為純粋なドローン兵器である。

シールド裏に格納しているビームライフル。「この色背負って敗北なんて笑えないんスよ!!!(迫真)」尚、シールドは元々ついていなかったがフェルシー専用機とする際に使いなれた遠距離武装と共に追加された。一部界隈から「ジェタークシールド」と呼ばれていたりいなかったり(笑)

シールド裏に格納しているビームライフル。

「この色背負って敗北なんて笑えないんスよ!!!(迫真)」

尚、シールドは元々ついていなかったがフェルシー専用機とする際に使いなれた遠距離武装と共に追加された。

一部界隈から「ジェタークシールド」と呼ばれていたりいなかったり(笑)

アタッチメントは可動するのでビームパルチザン、大型ヒートアックスを構えやすくなっている。また、イーシュヴァラ懸架基部も可動する為スムーズに取り出すことが可能。

アタッチメントは可動するのでビームパルチザン、大型ヒートアックスを構えやすくなっている。

また、イーシュヴァラ懸架基部も可動する為スムーズに取り出すことが可能。

イーシュヴァラ、ガンビット展開。グエルのような複雑なマニュアル操作はできないためペトラが頑張ってパターンを組んで実用化(ペトラ虐)

イーシュヴァラ、ガンビット展開。

グエルのような複雑なマニュアル操作はできないためペトラが頑張ってパターンを組んで実用化(ペトラ虐)

イーシュヴァラ基部は可動する為切り離さずに使用可能。但し操作難易度はお察し(フェルシー虐)

イーシュヴァラ基部は可動する為切り離さずに使用可能。

但し操作難易度はお察し(フェルシー虐)

店内展示で見かけたメタリック光沢作品に魅せられてキャンディ塗装に初挑戦。そして失敗orz原因はクリアレッドの薄めすぎ+厚吹。色と表面の斑が酷い/(^o^)\ツギハキヲツケヨウ腰アーマーに30MMの肩アーマー基部をカットして接着。これで3ミリ軸の武器取付放題、使わないときは畳めます(o^-')b !

店内展示で見かけたメタリック光沢作品に魅せられてキャンディ塗装に初挑戦。そして失敗orz

原因はクリアレッドの薄めすぎ+厚吹。色と表面の斑が酷い/(^o^)\ツギハキヲツケヨウ

腰アーマーに30MMの肩アーマー基部をカットして接着。これで3ミリ軸の武器取付放題、使わないときは畳めます(o^-')b !

シールド基部を過去作品に奪われているのでイリジウム磁石により固定。

シールド基部を過去作品に奪われているのでイリジウム磁石により固定。

イーシュヴァラ懸架基部は30MS/ガルガンオプションから。コトブキヤのmsg間接を繋ぎにしたことによりフレキシブルな可動も可能に。

イーシュヴァラ懸架基部は30MS/ガルガンオプションから。

コトブキヤのmsg間接を繋ぎにしたことによりフレキシブルな可動も可能に。

肩部アタッチメントは3ミリ軸に丸モールドを接着したものを差し込みスラスターに。軸受は既存のままなので今後のオプション追加も可能(やる気無し)

肩部アタッチメントは3ミリ軸に丸モールドを接着したものを差し込みスラスターに。

軸受は既存のままなので今後のオプション追加も可能(やる気無し)

因みに設定は完全な後付けです(爆)コンセプトは自分好みのダリルバルデでした。まぁ最大の特徴のアンビカーは過去作品に奪われているわけですが(笑)

因みに設定は完全な後付けです(爆)

コンセプトは自分好みのダリルバルデでした。

まぁ最大の特徴のアンビカーは過去作品に奪われているわけですが(笑)

ここまで見てくださりありがとうございました!塗装失敗した時点で塗り直しも考えたのですがSDコンがあるので諦めました(酷)それでは次回作でお会いしましょう( ゚∀゚)ノシ

ここまで見てくださりありがとうございました!

塗装失敗した時点で塗り直しも考えたのですがSDコンがあるので諦めました(酷)

それでは次回作でお会いしましょう( ゚∀゚)ノシ

水星の魔女最終回記念‼️

コメント

KeNさんがお薦めする作品

来るべき(来ない)第二次アルス侵攻作戦の為に・・・!!

全呪解放・・・加減は無しだ

まだ半人前の剣士なので、セイバーリリィとお呼びください。

最終回としたのは僕だろう❓️

17
破壊…破滅…絶望…滅亡せよ…!コンクルージョン・ワン…ソコに悪意がある限り

破壊…破滅…絶望…滅亡せよ…!コンクルージョン・ワン...ソ…

ヒロトが狙撃を成功させてしまった世界線。 闇堕ちしたリクの手…

17
2024年第一作!・・・完成遅すぎ?もう2月も終わるよ?

2024年第一作!・・・完成遅すぎ?もう2月も終わるよ?

ガンダムダブルオーダイバーアークとGBNを駆ける為にガンダム…

15
私、負けません❗

私、負けません❗

XVX-016Re:ガンダムエアリアルリペア グラスレー寮と…

17
誰の思いも背負ってない奴が、邪魔してんじゃねぇ!!

誰の思いも背負ってない奴が、邪魔してんじゃねぇ!!

クワイエット・ゼロ戦後にセセリアから地球寮へ払い下げられたデ…