ガンダムをアムロ・レイ曹長用にカスタマイズした機体で、マグネットコーティング処理の他に、実戦データ収集を目的とした新装備を追加した。カラーリングも迷彩効果の高い物に変更されている。短期運用されたが増強した火力と推力のバランスが悪く、曹長からの評価も芳しくなかったため、追加装備は外される事になった……という妄想設定。
パワードジムカーディガンにリバイブガンダムの頭部を組み合わせました。
背面図。
背部のダブルビームキャノンは雑誌付録の物を、ミサイルポッドはボールデンアームアームズを使用しました。接続しているアームはMSGの物です。
シールドにはこれまた雑誌付録の3連ビームサーベルを接着。
右腕にのみガトリングガンを装備。
塗装はいつも通りのシタデル&ファレホ&リアルタッチマーカーで。カラーリングはリアルタイプカラーを意識しています。
実際、アムロはこういうビーム主体の重武装&推力任せの高機動機体は嫌がりそうですよね……
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
日曜日だけ模型作製している素人モデラー。最近は水性塗料の筆塗りが主体に。
ガンタンク0097
0096のジオン残党による襲撃によって多大な被害を受けたトリ…
ゲルググカスタム
ガンダムとの戦闘で中破したシャア大佐のゲルググをア・バオア・…
リゼルC型ディフェンサーCユニット
リゼル用オプション装備であるディフェンサーユニットの一種で、…
リユース・P・デバイス試験用ザク
サイコミュシステムを応用した傷痍パイロット支援接続装置である…