ご覧いただきありがとうございます!
M91の最終形態というイメージで作成しました。
大8回世界大会の準決勝前にマッケンジー家の家宝のフィギュアの槍を削りだし完成したM91でしたが、モデルのフィギュアは大槍を持ち騎馬にまたがった騎士だったのでM91の最終形態はそうなるのかとイメージし作成しました。
F91イマジンを→M91に改良したように、
V2イマジンフルバーニアンのパーツから作り出したのがV2イマジンシュナイダーになります!(もともとは本郷奏多さんの作品ですが勝手にばらした設定すいません!!!)
槍と合わせかなり騎士をイメージした仕上がりになりました!
M91カッコいいわぁ~(*´ー`*)
コメントする場合はログインください。
両方の作品が上手く調和していてとてもカッコいいです(≧∀≦)
V2イマジンシュナイダーが作品を上手く引き立てていますね(*´ω`*)
×
ありがとうございます!
乗っけた瞬間おっ!っとなりました★★
色を合わせると本当にそれっぽく見えますよね!!
ピンクサフ初めて使ったのですが赤がとても綺麗に乗るので少しはまりそうです(*´ー`*)
×
迫力ある素晴らしい作品ですね( ^∀^)
細かい工夫がされているカラーリングや光の翼の発想など、参考になります!
あと、殿堂入りおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
×
トレノシティさん!
ありがとうございます!(*´ー`*)
何度もペイントで色塗ってイメージ固めました★★
殿堂入り、、、本間や(☆∀☆)キラーン
でも俺他の人みたいに200~300評価の作品とかないんですけど、、ありがたいですね★コメントしてくれるトレノシティサンや皆さんのおかげでモチベーションが高くやっていけてます(^-^ゞ
×
めちゃくちゃ格好良いですね♪
M91も最高に格好良いのですが、V2イマジンシュナイダーが更に格好良さを引き立てて最強に格好良いです!
×
ありがとうございます!
これほどカッコいいと言ってもらえて本当にうれしいです★(*´ー`*)
今日はガラス棚にしまわず眺めて寝ます❤️
×
凄い!めちゃくちゃ格好いい!
すべてマスキングでの丁寧な塗り分けが素晴らしいです(^^)
跳ね馬や2体並んだとことか堪らんです!
×
ありがとうございます★
マスキングテープ触ってる時間が一番長かったです、、(^з^)-☆
狙ってるところがビルドファイターズでもかなりコアなところなんで評価していただけてうれしい(*´ー`*)
本当にポーズが決まりますね★★
ただ四足はガラス棚のスペースとりますねぇ、、(笑)
×
うおぉーーー!!めっちゃくちゃかっこいいー!!ついに完成しましたか!!凄すぎですね!!馬というアイデアが素晴らしすぎです!完全に騎士ですね!!
全体的にv2のパーツがついているのもいいですね!美しいくて見惚れますねw
馬のリード?の部分がチェーンなのも凄くいいですね!本当にかっこよすぎです!wM91ともすごくあいますね!!欲しいですw素晴らしい作品を見れてよかったです!!ありがとうございます!
自分のも早く完成させないといけないですね…天候が悪くて全然塗装ができないw
長文失礼しました。
×
いつもいつもありがとうございます!!
チェーンは本当は手綱はつける前に接着してしまってアッ、、、となって悩んだ結果付けたんですが思いのほかカッコよくなりやした★
天候はスプレー塗装の敵ですよね(´Д`)今日雨なんで昨日までに頑張って仕上げました★
FSさんの次の作品も楽しみにしてます(^з^)-☆
×
もう最高です!(*´▽`*)
素晴らしいアレンジ!金の反射がとてもきれいですし、V2胴体の3本赤ラインも再現されていて…!設定も、確かに!と納得させられました~
もしよろしければ、チェーンをどうやって金に塗装されたのか、どのチェーンを使われたのか教えていただけないでしょうか。わたくし、withマーキスマントを作りたくて…
×
細かいところまで見ていただいてありがとうございます★うれしいです(^_^)/
チェーンは手持ちなネックからちぎりました★前作のバクゥの首にまいてたのです!塗装は600番くらいでヤスって少し傷つけてゴールドとクリアイエローで仕上げました!
マーキスマントは試みたんですが、、、裁縫のセンスはありませんでした!本当はチェーンもマントに使う予定でした!
後ろ姿のお尻に布ひいてるの見えると思いますが干渉防止でつけましたがあれマントの成れの果てです(´Д`)
×
ご回答、ありがとうございますm(_ _)m
なんと!マーキスマントも作ろうとしてらしたなんて!riritoさんに教えて頂いたやり方、参考にさせていただきます(>_<)ヽ
チェーンは手綱として、布も座面の質感が出てます!
×
ALICEさんの作品も楽しみにしてます★
これからもよろしくお願いいたします(^з^)-☆
×
うわぁぁぁぁ!!ヤバイ!!
いいですねぇ( ̄▽ ̄)素晴らしいマッチング サイズ合いますねぇ👍
作成、塗装、アイディア、どれもriritoさん色(^-^)好きです
×
ありがとうございます★★
endさんの評価にはまだまだ全然及びませんが、アイデア、スキルともに自分にも少し伸びしろがあるなと感じました!
これからも背中追わせてもらいます(^з^)-☆
×
riritoさん殿堂入りおめでとぉ!!
これからも自分色をガンガン出ていってくださいね!これからも楽しみにしてます( ̄^ ̄ゞ
×
ありがとうございます!なんでこのタイミング?と思いましたが、選考の端棒に引っかかったんですかね(笑)ありがたい(*´ー`*)
ありがとうございます!今はシュバルツリッター作ってたんですが、それ終わったらSEEDコンで頑張ってみます(^-^ゞ
×
めっちゃカッコいいですね(о´∀`о)設定も見てて面白いです。馬に乗った騎士のフィギュアだったので、M91の最終形態としてはピッタリですね。
作り込みも凄い作品でした。素晴らしい作品を見せて貰いありがとうございます(>_<)
×
ありがとうございます!!★
何回か漫画を読み直してみて、マーキスマントやりたいなぁ→断念、
M91アサルトバスターにしようとした→パットしないなぁ断念
そして試行錯誤してこの形にたどり着きました(*´ー`*)評価していただきありがとうございます★
×