幸運のドクターブルー

  • 328
  • 2

今回は自分だけのはじめてのオリジナルの塗料を作ってエアブラシで塗装し、拡張キットも使って作った私専用の見ただけで幸運に成れるドクターイエロー的なデミトレーナーを作ってみました。

まずは正面。肩やシールドには風水の幸運の数字の32がふられています。見た人は幸運に成れるかも?

まずは正面。

肩やシールドには風水の幸運の数字の32がふられています。

見た人は幸運に成れるかも?

背面1。画像にはありませんけど…拡張キットを二個も使っているためナイフがもう一本あります。また、平手の甲もちゃんと塗られています。

背面1。

画像にはありませんけど…拡張キットを二個も使っているためナイフがもう一本あります。

また、平手の甲もちゃんと塗られています。

丸ノコ。画像にはありませんけど…刃がセットされてないものもあります。

丸ノコ。

画像にはありませんけど…刃がセットされてないものもあります。

ドリルもあります。ちなみにこれらのオプションは…

ドリルもあります。

ちなみにこれらのオプションは…

30MMを作っていて余っているコンテナに収納してしょわせることができます。まあ、この場合は道具箱ですけど…

30MMを作っていて余っているコンテナに収納してしょわせることができます。

まあ、この場合は道具箱ですけど…

はじめてエアブラシで色がつくインクで塗装しましたが…どうでしたか?ちなみにこのデミトレーナーはアスティカ高等学園内で見たものは友情においても恋愛においても硬い絆を交わしたり出会いがあるという設定だったりします。スレッタとミオリネもこのデミトレーナーの前で卒業前に改めてプロポーズしたそうな…?結婚おめでとう!?

はじめてエアブラシで色がつくインクで塗装しましたが…どうでしたか?

ちなみにこのデミトレーナーはアスティカ高等学園内で見たものは友情においても恋愛においても硬い絆を交わしたり出会いがあるという設定だったりします。

スレッタとミオリネもこのデミトレーナーの前で卒業前に改めてプロポーズしたそうな…?

結婚おめでとう!?

貴方にも二人の祝福のおっそわけが在らんことを…

コメント

  1. 整備上手そうなデミトレーナー

8
HG ガンダムverカトキ風

HG ガンダムverカトキ風

今回紹介するのは2022/12/31に完成したてのHG ガン…

8
シャア専用イフリート

シャア専用イフリート

今回はグフ・ハイセンスとともに制作していたガンプラのシャア専…

9
グフ・ハイセンス

グフ・ハイセンス

今回は改造で余ったガンプラとビルダーパーツを使って改造しまし…

12
ガンダムバルバトス・ロストムーンjp

ガンダムバルバトス・ロストムーンjp

今年最初で去年最後の作品のバルバトス・ロストムーンjpの紹介…