ガンダムバルバトス・ロストムーンjp

  • 1440
  • 2

今年最初で去年最後の作品のバルバトス・ロストムーンjpの紹介をします。

SDのクタン参型に積めるようにしました。これで目的地までひとっ飛びです。適当な土台がなかったため、両面テープに支えてもらっています。

SDのクタン参型に積めるようにしました。

これで目的地までひとっ飛びです。

適当な土台がなかったため、両面テープに支えてもらっています。

リミッター解除時のヘッド。武装のSD大型レンチメイスを装備。ビルドダイバーズ設定なら左半身不随のような状態にはならないはず…。ちなみに、目のエフェクトはイージスナイトの忍パルスビームを使用。レンチメイスは合体するとHGサイズになるという設定。

リミッター解除時のヘッド。

武装のSD大型レンチメイスを装備。

ビルドダイバーズ設定なら左半身不随のような状態にはならないはず…。

ちなみに、目のエフェクトはイージスナイトの忍パルスビームを使用。

レンチメイスは合体するとHGサイズになるという設定。

余ったパーツで破損タイプのヘッドも作ってみました。どうでしょう。

余ったパーツで破損タイプのヘッドも作ってみました。

どうでしょう。

リミッター解除直後のヘッド。 

リミッター解除直後のヘッド。

 

各ヘッドパーツのアップ画像も一応アップ。

各ヘッドパーツのアップ画像も一応アップ。

腕部ビーム砲の展開状態をリミッター解除状態で一枚。不覚にも格好いいと思ってしました。

腕部ビーム砲の展開状態をリミッター解除状態で一枚。

不覚にも格好いいと思ってしました。

バックショットを一枚。

バックショットを一枚。

サイドショット。反対側も同じです。

サイドショット。

反対側も同じです。

余談ですが…胸アーマーを外すとこんな感じ。

余談ですが…胸アーマーを外すとこんな感じ。

ちなみに、今回は二体目のドールのアリスと一緒に作りました。本人は楽しかったと言っていました。

ちなみに、今回は二体目のドールのアリスと一緒に作りました。

本人は楽しかったと言っていました。

忍パルスビームを赤く塗装した時の画像。余ったパーツを有効活用できて良かったです。

忍パルスビームを赤く塗装した時の画像。

余ったパーツを有効活用できて良かったです。

三日月の生きた証のような作品。三日月とオルガ達を忘れないでね?

コメント

  1. GODAI 2年前

    シンプルながらカッコイイです(複数のヘッドも良い感じ)!!

7
幸運のドクターブルー

幸運のドクターブルー

今回は自分だけのはじめてのオリジナルの塗料を作ってエアブラシ…

8
HG ガンダムverカトキ風

HG ガンダムverカトキ風

今回紹介するのは2022/12/31に完成したてのHG ガン…

8
シャア専用イフリート

シャア専用イフリート

今回はグフ・ハイセンスとともに制作していたガンプラのシャア専…

9
グフ・ハイセンス

グフ・ハイセンス

今回は改造で余ったガンプラとビルダーパーツを使って改造しまし…