HG ガンダム開発試験0番機(エンゲージゼロ)をティターンズカラーに全塗装しました。
HG ガンダム開発試験0番機をティターンズカラーに全塗装。
作中のオーガスタ防衛戦をイメージしてアッシマーのライフル、ジムカスタムのシールドを装備制作。本来ならハイザックシールドなんですがすみません持ち合わせがなくて。
内部フレームはシルバー塗装してチラ見する部分を主張。ティターンズカラーは濃い目だからイエローとかシルバーとか似合いますね。
主役機が有り合わせの武装で戦う姿はあまりに印象的で量産型が好きな自分にはとても好印象でした。優秀なパイロットは武器を選ばないのです(笑
HG ガンダム開発試験0番機 ティターンズカラーに全塗装
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
この仕様かっこいいですよねぇ〜! 背中のインコムとか有り合わせのビームライフルとか!
緊急時ゆえの有り合わせ装備がまた逆にリアリティあってカッコ良いですよね!インコムとかハイザック盾とか手持ちキットあればもっと劇中再現したかったところです。
ガンダム好きが高じてガンプラ制作はじめました。
あまり難しい改造はできないけどオリジナルティーを出したく全塗装を心がけて制作中。
ゲルググキャノン(MSV Ver.)
HG ゲルググキャノンをMSVカラーに全塗装しました。
量産型アッグ
旧キット 1/144 アッグを量産型カラーに全塗装しました。
ゾゴック(MSV Ver.)
HG ゾゴックをMSVカラーに全塗装しました。
ノイエ・ジール(ハマーン・カーン専用機)
SD ノイエ・ジールをキュベレイカラーに全塗装しました。