ガンダムMk-Ⅲ ゼータカラー

  • 6776
  • 3

今回はフォトコンに出すために、なんとかお盆期間中に仕上げようと頑張りました。

バンダイの「#ガンプラフォトミッション2023」に出すべく作成してみました。ミキシング等は行わず、ほぼ素組み。おしりのアーマーはバカでかくて好きじゃなかったので、そこは切り詰めました。顔も面長な感じがしたので、アゴを少しだけ短く加工。そんな程度。

バンダイの「#ガンプラフォトミッション2023」に出すべく作成してみました。
ミキシング等は行わず、ほぼ素組み。
おしりのアーマーはバカでかくて好きじゃなかったので、そこは切り詰めました。
顔も面長な感じがしたので、アゴを少しだけ短く加工。
そんな程度。

もともとの色が単色すぎて好きじゃなかったので、あれこれ考えた末に『ゼータカラー』にしてみました。ただの色変えじゃつまらないので、少しだけデカールも貼ってみました。普段デカール貼らない派なので、センスまったく無し!w

もともとの色が単色すぎて好きじゃなかったので、あれこれ考えた末に『ゼータカラー』にしてみました。
ただの色変えじゃつまらないので、少しだけデカールも貼ってみました。
普段デカール貼らない派なので、センスまったく無し!w

もっとゼ-タガンダムに似るかと思ったけど、想像以上にSガンダムに似てしまった💦顔がそっちに似てるからか??

もっとゼ-タガンダムに似るかと思ったけど、想像以上にSガンダムに似てしまった💦
顔がそっちに似てるからか??

ボツにしたミキシング案w変形しないけどゼータのフライングアーマー(ジャンク中にあった)をくっつけてみました。プレバン品じゃなければ、変形させても面白いかも

ボツにしたミキシング案w
変形しないけどゼータのフライングアーマー(ジャンク中にあった)をくっつけてみました。
プレバン品じゃなければ、変形させても面白いかも

テルティウムも作ってみたいゾ

コメント

  1. 74120’5 8か月前

    やっぱり、トリコローると主役機感でますね。もう長年そういうイメージが刷り込まれているからでしょうか…

7
ZZII-Mk2

ZZII-Mk2

ZZII でのミキシングです。エルガイムMk2を模してみまし…

7
ヌーベルな相方機

ヌーベルな相方機

主役機(https://gumpla.jp/hg/17582…

7
ルブリス・ドーベン・ウル

ルブリス・ドーベン・ウル

ダジャレですwルブリス・ウルが手に入り、何となく作ってる時に…

6
ケンプファーアメイジング【赤い髪の女の機体】

ケンプファーアメイジング【赤い髪の女の機体】

今年はビルドファイターズから10年目、とのことなのでたぶん1…