ガンダム・プランダー

  • 1688
  • 4

 

Zガンダムを購入したが、ウェーブライダーで飾ってしまいたいと思う僕の心が余った胴体をおざなりにしてしまっていた。

それらを使って新しくガンプラに仕立て上げるのが指命と言われれば、その心に従うのが男だろうと僕は思う。

ジャンクをかき集めてみれば噛み合わないパーツ達が怒涛となって襲ってきて、頭の中の設計図を書いたり消したりする作業が苦痛となる!

次回「新しいの買って組んだほうが早い」

バッテリー、フルチャージ!

 

 

 

富野節って考えて出力する言文じゃないすぎる。

赤い機体青い機体コンやってて赤ばっか作ってるから青も作りたいねガハハとかぶっこいてたら後数日。 Zのボディとジャンクを総動員して作りました。

赤い機体青い機体コンやってて赤ばっか作ってるから青も作りたいねガハハとかぶっこいてたら後数日。

 

Zのボディとジャンクを総動員して作りました。

武装:頭部バルカンGNビームガン/GNビームサーベル イメージはダハック。GNドライヴから直接出力するので多分つよい。ビームサーベルの部分は珍しくスクラッチ。4つも同じの作るのめんどくさかったです。 

武装:

頭部バルカン

GNビームガン/GNビームサーベル

 

イメージはダハック。GNドライヴから直接出力するので多分つよい。

ビームサーベルの部分は珍しくスクラッチ。4つも同じの作るのめんどくさかったです。

 

新たな試みとして、腕を省きました。似合う腕がなかったというのもありますが、何より異質だからヨシ!というのも。まあ腕が無い分ポージングが無茶苦茶限られるとか言う罠に気づくのにそう時間はかかりませんでしたけどね。 

新たな試みとして、腕を省きました。

似合う腕がなかったというのもありますが、何より異質だからヨシ!というのも。

まあ腕が無い分ポージングが無茶苦茶限られるとか言う罠に気づくのにそう時間はかかりませんでしたけどね。

 

ダハック再販して(はぁと) 

ダハック再販して(はぁと)

 

アンテナの数を減らしてもZはZだなあと。

アンテナの数を減らしてもZはZだなあと。

マジ卍 

マジ卍

 

うしろすーがた。スカイブルーがよい発色でよき。

うしろすーがた。

スカイブルーがよい発色でよき。

手持ちの青いガンダムと。塗装待ちが着々と列を成すことに恐れを抱く晩夏。

手持ちの青いガンダムと。

塗装待ちが着々と列を成すことに恐れを抱く晩夏。

サブアームビームサーベルは男のRomanだと思います。

コメント

  1. 8か月前

    腕が無いモビルスーツ新しいです!

    • きつね 8か月前

      コメントありがとうございます。

      やはりゲテモノ……ゲテモノは全てを解決するのです……!

  2. Ganvarel 8か月前

    こういうジャンク品から組み上がったガンプラ、好きです!
    ガンダムアブルホール的な魅力がありますね。

    • きつね 8か月前

      コメントありがとうございます。

      ジャンクの塊からカタチになるのはロマンです。後、アブルホールは自分が一番好きなガンダムなのでそれ的な魅力ありと言っていただけて嬉しいです。(iori_sei)

きつねさんがお薦めする作品

ZGMF-X2000M GOUF Type High-Man…

ZAKU Ⅱ Soldier Custom

MSN-04-Castom SAZABI ASSAULT S…

ZETA GUNDAM Plan-Remember love

5
GAT-02L2 DAGGER L Forbidden Striker Equipment

GAT-02L2 DAGGER L Forbidden St…

ダガーLにフォビドゥンストライカーみたいな物をつけました。

6
ZGMF-X2000M GOUF Type High-Maneuver

ZGMF-X2000M GOUF Type High-Man…

量産型グフイグナイテッドをハイネカラー・ハイマニューバみたく…

6
MSN-04-Castom SAZABI ASSAULT Spec2

MSN-04-Castom SAZABI ASSAULT S…

リペイントついでに細かい所を改修。  

8
武装機甲士

武装機甲士

以前に制作したガンプラをリペイント・頭部を手直ししたものです…