HG ガンダムキャリバーン

  • 1768
  • 2

HGガンダムキャリバーン作成しました!

白一色のカラーなので色を加えたくなりますが、それがキャリバーンの特徴でもあると思うので、あまり元のイメージから外れないように白系統の色をアクセント的に追加してみました。

あまり大きな改造はしていないですが、見て頂けたら嬉しいです!

巣立ち・キット元の白・ガイアノーツ ニュートラルグレーⅠ・タミヤ ロイヤルライトグレイの3色なのですが、ニュートラルグレーⅠが元キットの白とほぼ変わらないのでグレーⅡでも良かったです。

巣立ち

・キット元の白
・ガイアノーツ ニュートラルグレーⅠ
・タミヤ ロイヤルライトグレイ

の3色なのですが、ニュートラルグレーⅠが元キットの白とほぼ変わらないのでグレーⅡでも良かったです。

ビームサーベルで戦うぞ!の図華奢なキャリバーンには刀身の細いサーベルが合いますね。

ビームサーベルで戦うぞ!の図
華奢なキャリバーンには刀身の細いサーベルが合いますね。

エスカッシャンをシールドモードでの図

エスカッシャンをシールドモードでの図

エスカッシャンを全身に装備した図バリアブルロッドライフルを右腕に装備する関係でキャリバーンの写真取ると左からの画角になりがち。

エスカッシャンを全身に装備した図
バリアブルロッドライフルを右腕に装備する関係でキャリバーンの写真取ると左からの画角になりがち。

目一杯の祝福を君に

コメント

  1. GODAI 8か月前

    本当キャリバーン決まってます(gandam-hand2)(happy)

    • Hotimaru 8か月前

      コメントありがとうございます!
      決まってると感じて貰えて嬉しいです(gandam-kao3)

7
HG ライン・シュバルゼッテ

HG ライン・シュバルゼッテ

シュバルゼッテを改造して悪役機の雰囲気を増してみました! 悪…

6
HG Ξガンダム

HG Ξガンダム

映画公開から早2年、公開時は入手出来なかったΞガンダムを購入…

7
HG ベルゲ・デミ(デミトレーナーMS回収型)

HG ベルゲ・デミ(デミトレーナーMS回収型)

デミトレーナーとスケールモデルをミキシングして、デミトレーナ…

4
SD 足軽大将ジム&足軽ザク

SD 足軽大将ジム&足軽ザク

三国創傑伝のBUG&部隊兵セットを改造して武者頑駄無系と相性…