HG ライン・シュバルゼッテ

  • 1272
  • 0

シュバルゼッテを改造して悪役機の雰囲気を増してみました!

悪役コンが開催中なのもあったので、ここはラスボスっぽい改造を施してやろうと思い作成しました。

コンテストにも何とか間に合いました!
よかったら見てやって下さい。

マントをたなびかせるライン・シュバルゼッテ君名前はスパ◯ボでお馴染みの白銀騎士さんから。由来不明の生物感のあるパーツで改修されている雰囲気が似ていると思い名前をもらいました。

マントをたなびかせるライン・シュバルゼッテ君

名前はスパ◯ボでお馴染みの白銀騎士さんから。
由来不明の生物感のあるパーツで改修されている雰囲気が似ていると思い名前をもらいました。

ミオリネがぁ!そんなに好きかぁぁぁあ!の図ラウダ君があのまま闇落ちした上、異次元から現れた謎の生態群によってシュバルゼッテが強化された。らこうなりましたという設定です!そのままですね~

ミオリネがぁ!そんなに好きかぁぁぁあ!の図

ラウダ君があのまま闇落ちした上、異次元から現れた謎の生態群によってシュバルゼッテが強化された。らこうなりましたという設定です!そのままですね~

ガーディアンを携え佇むの図GUNDフォーマットは勿論、人間の可聴域を超えた音波による遠隔制御も可能となっており、パイロットの負担を軽減しながらオールレンジ攻撃が可能なのです

ガーディアンを携え佇むの図

GUNDフォーマットは勿論、人間の可聴域を超えた音波による遠隔制御も可能となっており、パイロットの負担を軽減しながらオールレンジ攻撃が可能なのです

ガーディアン・マリオットとウィングを展開するの図背部の羽の様なウィングは解析不能な謎の構造物で出来ており、なぜ推進力を発生させるかも不明なのでした。

ガーディアン・マリオットとウィングを展開するの図

背部の羽の様なウィングは解析不能な謎の構造物で出来ており、なぜ推進力を発生させるかも不明なのでした。

推進力強化モード元の機体と同様、ガーディアンの接続箇所は複数あり、戦術に応じて様々な構成を取ることが可能です。

推進力強化モード

元の機体と同様、ガーディアンの接続箇所は複数あり、戦術に応じて様々な構成を取ることが可能です。

最後にミキシング前の写真を司馬懿デスティニーとミキシングしております。

最後にミキシング前の写真を

司馬懿デスティニーとミキシングしております。

ラウダ君闇落ちルートを期待していたのは俺だけじゃないはず

コメント

6
HG Ξガンダム

HG Ξガンダム

映画公開から早2年、公開時は入手出来なかったΞガンダムを購入…

7
HG ベルゲ・デミ(デミトレーナーMS回収型)

HG ベルゲ・デミ(デミトレーナーMS回収型)

デミトレーナーとスケールモデルをミキシングして、デミトレーナ…

5
HG ガンダムキャリバーン

HG ガンダムキャリバーン

HGガンダムキャリバーン作成しました! 白一色のカラーなので…

4
SD 足軽大将ジム&足軽ザク

SD 足軽大将ジム&足軽ザク

三国創傑伝のBUG&部隊兵セットを改造して武者頑駄無系と相性…