Hyu

ガンダムローズ

  • 992
  • 0

プレミアムバンダイ限定 HG ガンダムローズです。
機動武道伝Gガンダム シャッフル同盟の1機ですね。

プレバン枠で買い逃していましたが、
再販でなんとかゲットできました。

拙い作品ですがよろしくお願いします。

キットは素組み。シールと部分塗装しました。子供のころは、ドラゴンガンダムが好きで、ローズはあまり意識してなかったのですが、こうしてみると、アシンメトリー+マントとかなりカッコよいデザインで見方が変わりました。

キットは素組み。シールと部分塗装しました。

子供のころは、ドラゴンガンダムが好きで、
ローズはあまり意識してなかったのですが、
こうしてみると、アシンメトリー+マントと
かなりカッコよいデザインで見方が変わりました。

また旧キットにあったエンブレムシールを旧キットパケ絵再現として貼り付けました。

また旧キットにあったエンブレムシールを
旧キットパケ絵再現として貼り付けました。

シュバリエサーベルは2000番で磨いて、マット仕上げにしてます。

シュバリエサーベルは2000番で磨いて、
マット仕上げにしてます。

マント部を分割して、ローゼススクリーマー再現。プレバンの写真に一目ぼれしたので、迎えられて良かったです。

マント部を分割して、ローゼススクリーマー再現。
プレバンの写真に一目ぼれしたので、
迎えられて良かったです。

RGゴッドガンダム発売時に再販された旧キットも購入してました。Gガンキットは腰が回らなかったものもあり、ちょっと癖がありましたね。ゴッドと並べる改造用に確保してましたが、プレバン枠で出てくれるとは・・・放送当時は買えなかったキットだったので、これはこれで保管しておこうと思います。マックスターは出遅れてしまったので、こちらも再販にかけようと思います。最後までご覧いただきありがとうございました。

RGゴッドガンダム発売時に再販された
旧キットも購入してました。Gガンキットは
腰が回らなかったものもあり、
ちょっと癖がありましたね。

ゴッドと並べる改造用に確保してましたが、
プレバン枠で出てくれるとは・・・

放送当時は買えなかったキットだったので、
これはこれで保管しておこうと思います。

マックスターは出遅れてしまったので、
こちらも再販にかけようと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

4
オルトリンデ

オルトリンデ

プレミアムバンダイ HG オルトリンデ外伝作品で登場する機体…

連邦チーム
5
HG RX-78F00 ガンダム

HG RX-78F00 ガンダム

HG 横浜ガンダム です。本日 3/31が横浜展示最終日とい…

6
イミテイト νガンダム

イミテイト νガンダム

HG コアガンダム Ⅱ(G-3カラー)とフェイクニューユニッ…

5
ダリルバルデ

ダリルバルデ

HG 水星の魔女より ダリルバルデ です。 水星の魔女の汎用…