シュバルゼッテをハイニューガンダム化しさらにパール塗装とウェザリングを融合させてみた

  • 984
  • 2

前回の赤い水星の流れてわけではなく、たまたまhgシュバルゼッテを2個買ってしまったので…

やっちまいましたハイ。

説明不用ですねこのカラーリングは。

ハイニューガンダムの色分けをベースに箱絵のグレー、ピンクのグラデーションをウェザリングとスポンジ塗装で寄せて見ました。

ハイニューガンダムの色分けをベースに箱絵のグレー、ピンクのグラデーションをウェザリングとスポンジ塗装で寄せて見ました。

分かりにくいかもですが、下地にミスターのパールクリアターコイズパープルが入ってまして、光の加減で紫銀にキラキラ光ります。ただ、あまりギラギラさせないように、あくまで箱絵の水彩感を損ねないように仕上げて見ました。

分かりにくいかもですが、下地にミスターのパールクリアターコイズパープルが入ってまして、光の加減で紫銀にキラキラ光ります。

ただ、あまりギラギラさせないように、あくまで箱絵の水彩感を損ねないように仕上げて見ました。

出ました八枚羽仕様。間違って2個買っても売らない!自分を褒めたいと思いました。

出ました八枚羽仕様。

間違って2個買っても売らない!自分を褒めたいと思いました。

イケメン機体ですねぇ。顔では水星では一番好きな機体ですね。

イケメン機体ですねぇ。

顔では水星では一番好きな機体ですね。

光るとこんな感じ。パーメット6の世界です。本来盾は無いのですが、そこはベルトーチカの世界感ではあった方がバランス良いかなと...そのうち前回のグエルナイチンゲールとジオラマでも作ってみたいですね。

光るとこんな感じ。パーメット6の世界です。

本来盾は無いのですが、そこはベルトーチカの世界感ではあった方がバランス良いかなと...

そのうち前回のグエルナイチンゲールとジオラマでも作ってみたいですね。

以上、水星の魔女シュバルゼッテ、ハイニューガンダム化パール塗装でした。

以上、水星の魔女シュバルゼッテ、ハイニューガンダム化パール塗装でした。

2機並べて見ました。サイズ感がいいですね。

2機並べて見ました。

サイズ感がいいですね。

「そんなにも僕は、頼りないか!」「お前の言うとおりだ...」でも...逆シァア世代のアタクシはやっぱりこの色なんですよねぇ。

「そんなにも僕は、頼りないか!」

「お前の言うとおりだ...」

でも...逆シァア世代のアタクシはやっぱりこの色なんですよねぇ。

コメント

  1. GODAI 7か月前

    Wガーディアンの羽とウェザリングが超カッコイイです!!

    • ありがとうございます!
      ハイニューガンダムイメージでしたが、バランス的にはバエルにも似てますね。
      バエルカラーも合いそうな気がしてます。

7
【AC6】アイビスシリーズをガンプラでミキシングしてみたらいい感じになった件

【AC6】アイビスシリーズをガンプラでミキシングしてみたらい…

アーマードコア6  皆様はもうplayしてみたでしょうか? …

8
ディランザグエル専用機をナイチンゲール化し赤い水星にしてみた

ディランザグエル専用機をナイチンゲール化し赤い水星にしてみた

第一話でなかなかの噛ませ犬感だったディランザグエル専用機を、…

7
ヴァイストンウェルの死神をミキシング&ジオラマも時間かけました

ヴァイストンウェルの死神をミキシング&ジオラマも時間かけまし…

またしてもガンプラからダンバインを。 今回はロボット魂版は出…

8
またしても旧キットダンバインから、聖少女の秘宝をミキシングしました

またしても旧キットダンバインから、聖少女の秘宝をミキシングし…

前回のズワース、ガンダムフレーム化の手法で、今回も旧キットダ…