MDX-0003FW ガンダム・シュバルゼッテ フルウェポン

  • 1568
  • 2

シュバルゼッテを2個買って誰もが想像したガーディアン二刀流のシュバルゼッテ組みました。

ガーディアンはギミックが多くマウント位置もある程度選べるおかげで遊びの幅がものすごく広いです。

価格に対する満足感はかなりのものでした。

全身を前後からガーディアン・マリオネットを2つ装備とあってめちゃくちゃ見栄えよく迫力満載!

全身を前後から

ガーディアン・マリオネットを2つ装備とあってめちゃくちゃ見栄えよく迫力満載!

パッケージデザインっぽいポーズでパシャリガーディアンの片方は腰の方にマウントしました。

パッケージデザインっぽいポーズでパシャリ

ガーディアンの片方は腰の方にマウントしました。

ガーディアンを両手で構えビームガトリングを発射するポーズ

ガーディアンを両手で構えビームガトリングを発射するポーズ

ガーディアン二刀流ガーディアンをバックパックにつけないと本体は大分スマートな印象に変わります。

ガーディアン二刀流

ガーディアンをバックパックにつけないと本体は大分スマートな印象に変わります。

ガーディアンを片方だけ構えてポーズ。このスタイルだと元のシュバルゼッテの印象に近いです。

ガーディアンを片方だけ構えてポーズ。

このスタイルだと元のシュバルゼッテの印象に近いです。

そしてガーディアン・マリオネットとガーディアン・シース。このスタイルもカッコイイですね!

そしてガーディアン・マリオネットとガーディアン・シース。

このスタイルもカッコイイですね!

部分塗装に墨入れ、つや消しを吹いてフィニッシュです。パーツ分けがめちゃくちゃ優秀なので部分塗装も必要なのではなく自分の好きなところに追加した感じです。シュバルゼッテ本体だけ余ったのでこれでなにかミキシングしたい気持ちもあります。

部分塗装に墨入れ、つや消しを吹いてフィニッシュです。

パーツ分けがめちゃくちゃ優秀なので部分塗装も必要なのではなく自分の好きなところに追加した感じです。

シュバルゼッテ本体だけ余ったのでこれでなにかミキシングしたい気持ちもあります。

コメント

  1. GODAI 7か月前

    本当、素晴らしい「Wガーディアン」でしたよ(gandam-hand1)

萌木原あるくさんがお薦めする作品

ガンダム・ルブリス・ムラマサ

ロードアストレイ ドラゴニクス

MBF-P02-X42S ガンダムアストレイ デスティニーフ…

X-EX02EX ガンダムエクスカリバー

9
XVX-016SL ガンダムエアリアル・セカンドL

XVX-016SL ガンダムエアリアル・セカンドL

エアリアルをセカンドLとミキシングしました。 アサルトエアリ…

9
HGWFM ガンダムエアリアル

HGWFM ガンダムエアリアル

改めてエアリアルを組みました! 以前はミキシングしたものしか…

9
HGCE ガンダムアストレイ・ブルーフレームセカンドL

HGCE ガンダムアストレイ・ブルーフレームセカンドL

ブルーフレームセカンドLを組みました! 再販があったので確保…

9
XVX-017 ガンダム・テンペスト

XVX-017 ガンダム・テンペスト

エアリアル改修型とザンライザーをメインにして色々混ぜ混ぜして…