グフ・the・スターク

  • 1225
  • 0

グフ・the・スターク

ガンダムが存在しない世界 にて突如として怪人が来客した。

その怪人は空から突然落ちてきて記憶も無く、大きな怪我を負っていた。
怪人が空から落ちてきた日に紅の大蛇、蒼い龍、赤い兎、金色の歯車そして黒い大きな穴を各地で目撃された。
彼は即座に連邦に極秘裏に確保されムラサメ研究所に送られてしまう。
この機体はそんな彼の見た目に合わせてつくられた。

改造ヒートロッド武装としての使い方はグフと同じただ先端は打ち込み式のウイルス注入器になっている。ウイルス注入されたら機体はしばらく動かなくなる。
改造ヒートロッド

武装としての使い方はグフと同じ
ただ先端は打ち込み式のウイルス注入器になっている。
ウイルス注入されたら機体はしばらく動かなくなる。
フィンガーバルカン
フィンガーバルカン
ヒート剣
ヒート剣
トランスチームガン・スチームブレード彼が装備してた武装を解析しMSサイズに合わせた物ハンドガンは強力な火力を誇りブレードはヒート剣より鋭い切れ味を誇る
トランスチームガン・スチームブレード

彼が装備してた武装を解析しMSサイズに合わせた物

ハンドガンは強力な火力を誇り
ブレードはヒート剣より鋭い切れ味を誇る
*合体*
*合体*
合体してより高い火力を誇るライフルになる更にバルブブレードのリミッターが解除され任意でブレードの最大出力を発動できる
合体してより高い火力を誇るライフルになる
更にバルブブレードのリミッターが解除され任意でブレードの最大出力を発動できる
最大出力!
最大出力!

血まみれの大蛇

コメント

13
PORTER the GUNDAM

PORTER the GUNDAM

ガンダムバルバトスルプス「BRIDGES仕様」 荒廃した世界…

10
ベースガンダム

ベースガンダム

ベースガンダム GBNとは違う争いまみれの世界の機体。 この…

9
スクランブルガンダム スワン

スクランブルガンダム スワン

スクランブルガンダム スワン 私STOMがGBNで使用する勝…

7
ジムジム

ジムジム

ジムジム 簡単仕上げで作りました。 殆ど成型色で色が足りない…