HGIBO ガンダムキマリスヴィダール

  • 824
  • 2

キマリスヴィダールを組みました!

とある機体とのミキシング用にと組みましたがやっぱりカッコイイですね。

ミキシング予定なので墨入れのみです。

全身を前後からバックパックはほぼ無くてシールドは稼働用のアームで繋がってるだけになります。おかげで全体的にスッキリとした仕上がりになってます。

全身を前後から

バックパックはほぼ無くてシールドは稼働用のアームで繋がってるだけになります。

おかげで全体的にスッキリとした仕上がりになってます。

大型のドリルランスを構えて。大型の武器はやっぱりいいですね。

大型のドリルランスを構えて。

大型の武器はやっぱりいいですね。

そして刀を構えて武装がとある武器を除けば近接のみという漢仕様なのがすごいいいですね。

そして刀を構えて

武装がとある武器を除けば近接のみという漢仕様なのがすごいいいですね。

ドリル二ー!近距離で結び合うあの相手に対しての武装だと思うとここまで近接寄りになったのも納得です。

ドリル二ー!

近距離で結び合うあの相手に対しての武装だと思うとここまで近接寄りになったのも納得です。

そして発射から装填までを行えるダインスレイブ!ご禁制の武装をメインに組み込むんじゃないよ!って思いますが後半はもはや禁止されてるだけでした、ルールを敷く側が敵というのもあってそういう事をする!となりましたね。放送当時は。

そして発射から装填までを行えるダインスレイブ!

ご禁制の武装をメインに組み込むんじゃないよ!って思いますが後半はもはや禁止されてるだけでした、ルールを敷く側が敵というのもあってそういう事をする!となりましたね。放送当時は。

最後に発射機構とドリルランスと刀を全部構えてのポーズ!シールドが結構自在に動くのでスッキリとした仕上がりながら迫力あるポーズまで取れるのが強いですね。

最後に発射機構とドリルランスと刀を全部構えてのポーズ!

シールドが結構自在に動くのでスッキリとした仕上がりながら迫力あるポーズまで取れるのが強いですね。

墨入れのみですがパーツわけが細かく十分な出来になります。次はこいつとあの機体をミキシングしたものを投下したいと思います。

墨入れのみですがパーツわけが細かく十分な出来になります。

次はこいつとあの機体をミキシングしたものを投下したいと思います。

コメント

  1. GODAI 7か月前

    今回のキマヴィダも決まってましたよ(gandam-hand1)(laugh)

萌木原あるくさんがお薦めする作品

ガンダム・ルブリス・ムラマサ

ロードアストレイ ドラゴニクス

MBF-P02-X42S ガンダムアストレイ デスティニーフ…

X-EX02EX ガンダムエクスカリバー

9
XVX-016SL ガンダムエアリアル・セカンドL

XVX-016SL ガンダムエアリアル・セカンドL

エアリアルをセカンドLとミキシングしました。 アサルトエアリ…

9
HGWFM ガンダムエアリアル

HGWFM ガンダムエアリアル

改めてエアリアルを組みました! 以前はミキシングしたものしか…

9
HGCE ガンダムアストレイ・ブルーフレームセカンドL

HGCE ガンダムアストレイ・ブルーフレームセカンドL

ブルーフレームセカンドLを組みました! 再販があったので確保…

9
XVX-017 ガンダム・テンペスト

XVX-017 ガンダム・テンペスト

エアリアル改修型とザンライザーをメインにして色々混ぜ混ぜして…