メガ-リザードダナジン

  • 448
  • 0

ダナジンとシャイングラスパードラゴンをミキシングして、とある作品の自分の好きなキャラクターをモチーフに作成しました。

久しぶりの塗装もあって、グダグダしてますが、良ければ見てって下さい。

前からの全体図。ジャンクパーツを使用して四肢をよりドラゴンぽくしています。足首の穴、何かで埋めたりした方が良かったかも?配色もまだ少し足りなかった気がします。

前からの全体図。ジャンクパーツを使用して四肢をよりドラゴンぽくしています。

足首の穴、何かで埋めたりした方が良かったかも?

配色もまだ少し足りなかった気がします。

背面の全体図です。後ろは特にいじっていません。ただ、首は後ろがかなりスカスカだったので、ジャンクパーツを使用して隙間を隠して、情報量も増やしてみました。

背面の全体図です。後ろは特にいじっていません。

ただ、首は後ろがかなりスカスカだったので、ジャンクパーツを使用して隙間を隠して、情報量も増やしてみました。

久しぶりの完成品、久しぶりの塗装でかなりグダグダしてしまいました。ダナジンを見た時に、もっとドラゴンぽくしたいと思っていたのですが、ちょうど良い頭パーツがなくて、製作が止まっていました。そこにグラスパードラゴンを発見して、合わせて見たらバッチリフィット❗そこからはあまり時間も掛からず完成しました。ただ、部分塗装や改造自体にもまだ満足は出来ていないので、機会があればアップデートしていくかもしれません。その時があればまた見てもらえるとうれしいです。

久しぶりの完成品、久しぶりの塗装でかなりグダグダしてしまいました。

ダナジンを見た時に、もっとドラゴンぽくしたいと思っていたのですが、ちょうど良い頭パーツがなくて、製作が止まっていました。そこにグラスパードラゴンを発見して、合わせて見たらバッチリフィット❗そこからはあまり時間も掛からず完成しました。

ただ、部分塗装や改造自体にもまだ満足は出来ていないので、機会があればアップデートしていくかもしれません。その時があればまた見てもらえるとうれしいです。

コメント

オナガザルさんがお薦めする作品

ダブルオークアンタFB

ガンダムバルバトス-ゲーティア

11
武者鬼龍バルバトス

武者鬼龍バルバトス

応募最終日だけど、SDコンに参加します❗ SDのバルバトスを…

8
ダブルオークアンタFB

ダブルオークアンタFB

問答無用で対話する機体。 パイロットのイメージはマクロス7の…

12
ガンダムバルバトス-ゲーティア

ガンダムバルバトス-ゲーティア

なんとか鉄血コンに間に合いました。 妄想企画第4段で参加しま…

5
ガンタンクR44作ってみました。

ガンタンクR44作ってみました。

せっかくの連休も遊びに行けないので、家で罪プラを崩してみまし…