ダリルバルデ AI試験型

  • 720
  • 0

皆さんお疲れ様です♪

ダリルバルデ完成です♪

半年程構想を練っていたとこに悪役機イベントという事で急遽制作しました。

ネタ的気には2番煎じですが、自分なりの形にしてみました。

設定的には拡張性AIの学習と性能試験機体となっております。色々設定を練っていたのですが、かなーり長くなるので割愛しておきます。

腰下のブースターはミラソウルとダリルバルデの足とでニコイチに。バックパックはダリルバルデの胴体を2個使用しています。

腰下のブースターはミラソウルとダリルバルデの足とでニコイチに。バックパックはダリルバルデの胴体を2個使用しています。

バックパック無しで首1mm、足4mm延長してますカラーリングは画像は黒一色ですが…2色使ってます。胴はガイアのNATOブラック他はガイアのミッドナイトブルーです。実物はもっと青っぽいです。

バックパック無しで

首1mm、足4mm延長してます

カラーリングは画像は黒一色ですが…

2色使ってます。胴はガイアのNATOブラック

他はガイアのミッドナイトブルーです。

実物はもっと青っぽいです。

頭部は顎延長とイヤリングをアンテナはその辺にあったパーツをテキトーに…うん…デカール剥がれかかってますね… 

頭部は顎延長とイヤリングを

アンテナはその辺にあったパーツをテキトーに…

うん…

デカール剥がれかかってますね…

 

クロー射出!

クロー射出!

デカールはガンダムデカール9割とHJラインデカールです。水星の魔女のデカールはなかなかオシャレさん貼る場所もサイトに載ってるので悩まなくて済むのでオススメです。

デカールはガンダムデカール9割とHJラインデカールです。

水星の魔女のデカールはなかなかオシャレさん

貼る場所もサイトに載ってるので悩まなくて済むのでオススメです。

最後までご覧いただきありがとうございます♪なるべくラスボス感が出る様頑張ってみました。大まかな形はイメージしていたのでサクサクでしたが、細かい部分が…修行します…

最後までご覧いただきありがとうございます♪

なるべくラスボス感が出る様頑張ってみました。

大まかな形はイメージしていたのでサクサクでしたが、細かい部分が…

修行します…

コメント

@nokinoki55さんがお薦めする作品

HG TR-6ハイゼンスレイⅡラー 連邦軍テスト機

HGゲルググマリーネ 迷彩仕様

HG TR6ウーンドウォート オリジナルカラー

5
MGダブルオーザンライザー

MGダブルオーザンライザー

皆さんご無沙汰しております ガンプラ以外のキットに精を出して…

9
HG ガンダムルブリス

HG ガンダムルブリス

皆さんお疲れ様です♪ ガンダムルブリス完成です 本当は水星コ…

6
HG ズゴック

HG ズゴック

皆さんお疲れ様です♪ ズゴック完成です。 初水泳部だったりで…

9
シナンジュ・スタインverKa

シナンジュ・スタインverKa

皆さんお疲れ様です♪ 展示会も無事終わりましたので投稿させて…