ライトニングZガンダムVer.Do(ハイパーメガランチャー装備)

  • 2192
  • 2

前回制作したライトニングZガンダムにハイパーメガランチャーを作成し、装備してみました。

 

あおりで。ハイパーメガランチャーはHGUCのものに、レドームだけ付ける改修をしました。 

あおりで。

ハイパーメガランチャーはHGUCのものに、レドームだけ付ける改修をしました。

 

フル装備で。左手のライフルはロングメガバスターと設定したんですが明らかに過剰火力ですね。。

フル装備で。

左手のライフルはロングメガバスターと設定したんですが明らかに過剰火力ですね。。

コメント

  1. 失礼します。「ライトニングZG」のデザインはとても秀逸ですよね😊自分も大好きなキットに成ります😍 何時か「どこぞさん」の作品の様にブラッシュアップしたいと考えています😁

    • どこぞ 6か月前

      コメントありがとうございます。ビルド系のアレンジはいつも「こんな表現があるのか!」と刺激を受けますね…。

どこぞさんがお薦めする作品

ライトニングZガンダムVer.Do(ハイパーメガランチャー装…

百式・迅

アサルトメタス

8
バーザム + GディフェンサーⅡ

バーザム + GディフェンサーⅡ

バーザムとGディフェンサーを作成しました。設定は以下。 バー…

5
デスティニーガンダム(再撮影)

デスティニーガンダム(再撮影)

SEED熱が全く収まらないので過去に制作したデスティニーガン…

6
ビルドガンマガンダム

ビルドガンマガンダム

ビルドガンマガンダムを作成しました。 俺設定はこちら。 リッ…

6
百式・迅

百式・迅

百式を制作しました。 百式・迅: 百式に対し、さらなる推力、…