ガンダムランバージャック

  • 1192
  • 4

久しぶりに具体的な設定なしで作りました。とはいえモチーフは存在していて、童話の「金の斧 銀の斧」から木こりをテーマとしました。理由はジャンクパーツに斧が異常に余っていたからです。

鉄の斧「アイアントマホーク」手斧として使用する他に、手投げ斧としても使用します。その為、標準装備で予備も含め3本携行します。湖に投げ込んではいけません

鉄の斧「アイアントマホーク」

手斧として使用する他に、手投げ斧としても使用します。その為、標準装備で予備も含め3本携行します。

湖に投げ込んではいけません

銀の斧「シルバーヘルメスアックス」高硬度レアメタルを高密度で生成した超重量破砕兵装。その超重量でどんな物もパワーで破壊する。力こそパワー

銀の斧「シルバーヘルメスアックス」

高硬度レアメタルを高密度で生成した超重量破砕兵装。その超重量でどんな物もパワーで破壊する。

力こそパワー

金の斧「ゴールドヘルメスアックス」解析不能の超兵器。触れた物全てを両断するが、その原理は不明。当たれば相手は死ぬ。小学生が考えそうな設定楽しい

金の斧「ゴールドヘルメスアックス」

解析不能の超兵器。触れた物全てを両断するが、その原理は不明。当たれば相手は死ぬ。

小学生が考えそうな設定楽しい

フル装備

フル装備

コメント

  1. 失礼します。ナンと❗「アックス系」を5本も装備😲 コレは贅沢😊 でも「アックス系」って何故か持て余すんですよね😆 自分も備蓄が沢山あるので「湖に投げ入れ」て高価なモノな交換して欲しい😁

    • tahchan310 5か月前

      コメントありがとうございます!
      斧余っちゃいますよねー。今回でかなり消費できましたが、まだまだ残ってます・・・
      是非湖に投げ込んでPGザクⅡのヒートホークを手に入れて下さいw

  2. Ganvarel 5か月前

    未来世紀のどっかの国のファイターにいそうだ。

    • tahchan310 5か月前

      イソップ童話ですから、ネオギリシャですかね?笑
      ゼウスガンダムの次の世代ということでw

tahchan310さんがお薦めする作品

ガンダムアスタロト 空間戦闘仕様

ガンダム02 コードネーム:デスサイズ

ゲイレール(ボードウィン家所蔵機)

バウ インパルス

17
ガンダムAGE-2マリーネ

ガンダムAGE-2マリーネ

ヴェイガンとの戦いが終結した後、キャプテンアッシュがアスノ家…

14
リック・デミアス

リック・デミアス

デミトレーナーを買ったは良いものの、製作コンセプトが定まらず…

9
ディランザ G.G.専用機

ディランザ G.G.専用機

ジェターク社主導で行われた「新型ドローン兵器共同開発プロジェ…

8
ハロウィンピクシー

ハロウィンピクシー

ハッピーハロウィン! ガンダムピクシーがハロウィン仕様になっ…