HGザウォートBoost

  • 368
  • 0

今年も小さく参加しました!オラザク選手権!!

今年は盛り上がりましたね~。水星の魔女。その中でもお気に入りのザウォートを買いましたが、ブースター部分が自分のイメージと違ったのもあって、地球寮みたいに追加ブースターを付けてみました。

バックパックに対して、標準ブースターが小さく感じたので、プラ板とプラパイプでブースターユニットを作って追加しました。

バックパックに対して、標準ブースターが小さく感じたので、プラ板とプラパイプでブースターユニットを作って追加しました。

ジョイント部はSDCSの首関節とHGBFボールデンアームの受けパーツを組み合わせて無加工で組み合わせています。斜めにも動くようになっていい感じです。

ジョイント部はSDCSの首関節とHGBFボールデンアームの受けパーツを組み合わせて無加工で組み合わせています。

斜めにも動くようになっていい感じです。

マシンガンはデミの追加パーツセットから拝借。今回のオラザクも妄想している間に締め切りが近付いて、簡単フィニッシュの恩恵にあずかるはめに…。

マシンガンはデミの追加パーツセットから拝借。

今回のオラザクも妄想している間に締め切りが近付いて、簡単フィニッシュの恩恵にあずかるはめに…。

撮影はミラーレスで。今回ホワイトバランスをミスして黄色い写真になってしまった!ホビージャパンさんはフォローしてくれて白めの写真になってましたね。ありがとうございました!

撮影はミラーレスで。今回ホワイトバランスをミスして黄色い写真になってしまった!ホビージャパンさんはフォローしてくれて白めの写真になってましたね。

ありがとうございました!

ブースター制作中。塗装はサーフェイサーのみですがキットのグレーと同じ感じで違和感無いと感じています。この写真のようにジョイントを付けて、バックパック側にSDCSフレームの首ジョイントパーツを付ければボールジョイントでブースターが動かせます!

ブースター制作中。塗装はサーフェイサーのみですがキットのグレーと同じ感じで違和感無いと感じています。

この写真のようにジョイントを付けて、バックパック側にSDCSフレームの首ジョイントパーツを付ければボールジョイントでブースターが動かせます!

模型屋からガンプラが消えた今年、水星の魔女を見ていつも以上にキットを購入して素組をたくさんしました。来年はSEEDで盛り上がれるかな~?また来年のオラザクにも参加するぞ~!皆さんお疲れ様でした!!

模型屋からガンプラが消えた今年、水星の魔女を見ていつも以上にキットを購入して素組をたくさんしました。

来年はSEEDで盛り上がれるかな~?

また来年のオラザクにも参加するぞ~!皆さんお疲れ様でした!!

今年も懲りずにオラザク参加!HGザウォートBoost

コメント

shu-customさんがお薦めする作品

オラザク選手権参加!グフカスタム

SDCSエクシア

9
HGザクⅡ C-5

HGザクⅡ C-5

オラザク選手権のために製作した、HGザクⅡ C-5型です。ク…

9
SDCSガンダム最終決戦仕様

SDCSガンダム最終決戦仕様

今年のオラザク選手権にはSD部門でも参加しました!RX-78…

8
MG00クアンタFS【オラザク用再撮影】

MG00クアンタFS【オラザク用再撮影】

オラザク選手権にあれをああやって作りたい、これをこう改造して…

9
SDCSガンダム 哀戦士編

SDCSガンダム 哀戦士編

SDCSガンダムのシールドをクラッシュモデルにして、哀 戦士…