ザウォートⅡ

  • 304
  • 0

ガンダム・ファラクトの戦闘データを元に、ザウォートを再設計・再開発した機体。
ファラクトからGUNDを取り除き、そのスペースをジェネレーター等の駆動系装備を搭載。
それにより軽量にして高機動な機体の開発に成功した。
各種オプション装備もあり、状況に応じてカスタムを行うことも可能。
ちなみにこの機体をデモカラーであり、実際のロールアウトの際は都市迷彩など要望に応じてカラーリングが施される予定である。

投稿者より
なんかこうアーマードコアみたいなやつ作りたいなあって思っていじってたらこうなりました。

とりあえず正面より武装はザウォートヘヴィからの標準装備であるビームライフルとミサイルランチャーそしてロングレンジビームキャノンにパイルバンカーを搭載オプション装備としてシールドを使用していますビームキャノンはヴィートルーウェポンからパイルバンカーはガンダムエースの付録でついていたアスタロト用装備からシールドは30MMの指揮官機セットのものになります

とりあえず正面より
武装はザウォートヘヴィからの標準装備であるビームライフルとミサイルランチャー
そしてロングレンジビームキャノンにパイルバンカーを搭載
オプション装備としてシールドを使用しています

ビームキャノンはヴィートルーウェポンから
パイルバンカーはガンダムエースの付録でついていたアスタロト用装備から
シールドは30MMの指揮官機セットのものになります

続いてバックショットバックパックをコアガンダム用のものに変更し、装着して使用しています

続いてバックショット
バックパックをコアガンダム用のものに変更し、装着して使用しています

ライフルを構え!

ライフルを構え!

からのパイルバンカー!

からのパイルバンカー!

当然ビームサーベルもあり

当然ビームサーベルもあり

対空砲火!!しれっと肩のシールドをミサイルランチャーにしています(こちらはガンプラバトルアームアームズのものを使用)

対空砲火!!
しれっと肩のシールドをミサイルランチャーにしています
(こちらはガンプラバトルアームアームズのものを使用)

最後はポーズ!最後まで見ていただきありがとうございました!

最後はポーズ!
最後まで見ていただきありがとうございました!

本年度最後の投稿となります。

コメント

8
ガンダムソルフィン

ガンダムソルフィン

設定木星帝国がF91を再設計、開発した機体。外見こそF91に…

10
ガンダム蒼炎星 空穿

ガンダム蒼炎星 空穿

設定ビルドバーニングガンダムとスターバーニングガンダムをミキ…

9
ジム・トップガン

ジム・トップガン

設定ジムコマンドのカスタム機。全体的な性能が向上しており、そ…

11
ブレイズエアリアル

ブレイズエアリアル

設定GBNにて最近解禁された水星の魔女系の機体。早速ビルダー…