HGクシャトリヤ

  • 1768
  • 0

久し振りの更新…っ!

2023年プラモ納めはHGクシャトリヤでキメさせて頂く…っ!

11月に静岡に行きまして、プラモ屋さんに立ち寄ったら発見したので「偶然の出会いでは無い」と思いゲットしてきましたw基本は成形色仕上げですが、バインダーにスプリッター迷彩をして、細かいデコレーションをチマチマとやってみました。装甲裏とチッピングは焼鉄色。ディテールアップパーツはコトブキヤさん。ウェザリングマスター大活躍www

11月に静岡に行きまして、プラモ屋さんに立ち寄ったら発見したので「偶然の出会いでは無い」と思いゲットしてきましたw

基本は成形色仕上げですが、バインダーにスプリッター迷彩をして、細かいデコレーションをチマチマとやってみました。

装甲裏とチッピングは焼鉄色。

ディテールアップパーツはコトブキヤさん。

ウェザリングマスター大活躍www

後ろ姿。ちゃんと自立するのが素晴らしい!

後ろ姿。

ちゃんと自立するのが素晴らしい!

デカールは比較的シンプルにしてみました…が、ケレン味のあるデカいデカールだけは貼っておきました。…にしても、スプリッター迷彩が滲んでますね……まぁこしらえちゃったし機体に迫力あるからコレはコレで良いか……(適当)。

デカールは比較的シンプルにしてみました…が、ケレン味のあるデカいデカールだけは貼っておきました。

…にしても、スプリッター迷彩が滲んでますね……まぁこしらえちゃったし機体に迫力あるからコレはコレで良いか……(適当)。

システムベースを使って置いてあるんですが、ワキにポプ子のアクスタ置くと途端に台無しになりますね…多分、これがマリーダさんなんでしょう…←さて、2024年一発目は何こしらえようかしら!?

システムベースを使って置いてあるんですが、ワキにポプ子のアクスタ置くと途端に台無しになりますね…多分、これがマリーダさんなんでしょう…←

さて、2024年一発目は何こしらえようかしら!?

HGクシャトリヤ簡単フィニッシュ

コメント

6
デミバーディング・チュチュマジギレカスタム

デミバーディング・チュチュマジギレカスタム

チュチュパイセンがデミバーディングでマジギレしてしまった! …

5
ゲルググシュテュルマー(現地改修)

ゲルググシュテュルマー(現地改修)

2024年初ガンプラはゲルググでキメさせて頂く! 皆さん年明…

8
トリニティバイク世紀末カスタム

トリニティバイク世紀末カスタム

トリニティバイクを勢いだけで世紀末カスタムしてみやした!これ…

5
ナラティブガンダムA装備

ナラティブガンダムA装備

でけーよナラティブA装備!