ガンダムエアリアル改修型決戦装備

  • 800
  • 2

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

ほんっとに久しぶりにプラモデル組みたい欲が出てきたので早速ミキシングしてきました!

まだまだ技術は上手くなりませんが、それでも良ければ!

本機体はエアリアル改修型決戦型として設計されたが、クアイエットゼロまでの期間に実装が間に合わず白紙となったプランである。背部バックパックに実体剣を二本マウントし、エスカッシャンに高出力エネルギー刃を接続した。そのため、ビットでカバーするのが難しい近距離での高火力を実現することが可能となり、近中遠の戦闘力を大きく向上させた。

本機体はエアリアル改修型決戦型として設計されたが、クアイエットゼロまでの期間に実装が間に合わず白紙となったプランである。

背部バックパックに実体剣を二本マウントし、エスカッシャンに高出力エネルギー刃を接続した。

そのため、ビットでカバーするのが難しい近距離での高火力を実現することが可能となり、近中遠の戦闘力を大きく向上させた。

くさくさ設定集は終わりです。お疲れ様でした。エスカッシャンに唐突に出てきたジャンク品をくっつけたら意外といい形になったんでやってみました。お気に入りです。

くさくさ設定集は終わりです。お疲れ様でした。

エスカッシャンに唐突に出てきたジャンク品をくっつけたら意外といい形になったんでやってみました。お気に入りです。

背面こんな感じです。パーフェクトストライクフリーダムみたいな感じが出てます意識はしてないです

背面こんな感じです。パーフェクトストライクフリーダムみたいな感じが出てます

意識はしてないです

シールド構えて射撃用意いい感じ!

シールド構えて射撃用意いい感じ!

接近戦持ち込むのもいい感じ!アクションベースがゆるゆる(´・ω・`)

接近戦持ち込むのもいい感じ!

アクションベースがゆるゆる(´・ω・`)

強そう。ご覧いただきありがとうございました!今年はもう少し頑張って投稿しますw新年早々不穏ですが、頑張りましょう!

強そう。

ご覧いただきありがとうございました!

今年はもう少し頑張って投稿しますw

新年早々不穏ですが、頑張りましょう!

コメント

  1. GODAI 4か月前

    センス良いミキシングでした(明けましておめでとうございます)!!

    • HAPI 4か月前

      素敵なお言葉ありがとうございます!
      あけましておめでとうございます!

8
戦国アストレイ【侍】

戦国アストレイ【侍】

お久しぶりです!息抜きに作ったアストレイが思いのほかかっこよ…

9
ガンダムエアリアル 実践宇宙装備

ガンダムエアリアル 実践宇宙装備

2作品目です!GW中時間が出来たので作ってみました!塗装とか…

7
ガンダムダブルオースカイ・ヘビーアームズ

ガンダムダブルオースカイ・ヘビーアームズ

ガンダムダブルオースカイ・ヘビーアームズ 何年か前に発売日か…