HGUC現地改修型ガンタンク

  • 2216
  • 14

遅くなりました(´;ω;`)

皆様明けましておめでとうございますm(_ _)m

色々忙しくてやっとのことで完成しました汗いつもの缶スプレー全塗装です!からのウェザリングです!

色々忙しくてやっとのことで完成しました汗

いつもの缶スプレー全塗装です!

からのウェザリングです!

ククルス・ドアンガンキャノンのミサイルランチャーを取り付けました!

ククルス・ドアンガンキャノンのミサイルランチャーを取り付けました!

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

年末からの忘年会と新年明けてからの新年会と肝臓がやばいですが今年も負けずにレモンサワー接種できればと思います。それでは乾杯!!

年末からの忘年会と新年明けてからの新年会と肝臓がやばいですが今年も負けずにレモンサワー接種できればと思います。

それでは

乾杯!!

レモンサワーはこだわり酒場です!!笑

コメント

  1. 17hh70 2か月前

    左右非対称の塩梅が絶妙ですね!

  2. 現地改修型なら腕も変えると、らしくなります。
    ジムマシンガンの持ち手を外した改造型とか、ジオン系ならマゼラベースの三連マシンガンとか。
    又は特攻用にヒートホークを直接取り付けるとか。
    有り得ない奇抜さが現地改修型の利点です。

  3. 4か月前

    スプレーミサイルランチャーがアクセントになっていて良い感じですね👍ウェザリングも良い感じです😆私はお酒は飲まないですがこだわり酒場のレモンサワーは人気ありますね🤔

    • おやじさんコメント有難うございます!
      他にもなにかできないか考えていましたが自分のスキルではこのくらいしかありませんでした笑
      いつかレモンサワー専用機を制作したいです笑

  4. @ggTossy 4か月前

    合わせ目消しをすればよかったのに、勿体ない。

  5. どうも、ことよろ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪乾杯
    シジミサプリまたはウコンを飲んで、次の酒場へゴー👍

    • さーしースーさんコメント有難うございます!
      ウコン、ヘパリーゼは必須です笑
      次の日のダメージが全然違いますからね笑

  6. お疲れ様でした。明けましておめでとうございます。「元旦苦」のコノ武装は何とも斬新❗😲 しかし、成る程と納得出来る状況です😊 まぁ、コノ時期は「肝臓が大ピンチ」に成るのは昔からの決定事項なので頑張って下さい🤗 では!2024年新作に「レモンサワー」にて乾杯❗✨🍻🎶

    • みずかトモカサさんコメント有難うございます!
      ミサイルランチャーは接着剤にて固定していますが接着面が少なく結構取れます笑
      正月早々子供らに破壊されました笑

  7. tamama 4か月前

    片側がスプレーミサイルランチャーとは…また斬新な😳
    飲みすぎない程度に肝臓はお大事に…しかし…乾杯!😃🍻(笑)

    • tamamaさんコメント有難うございます!
      ミサイルランチャーのアイデアはたまたまです笑
      ジャンクパーツ万歳です笑

連邦チーム
5
HGUCガンダムF91

HGUCガンダムF91

お久しぶりですm(_ _)mなんとか震える手をアルコールで抑…

連邦チーム
4
HGUCジムティターンズ仕様

HGUCジムティターンズ仕様

お久しぶりです笑 なんとか生存してました! 忙しくて中々製作…

6
RGユニコーンガンダム

RGユニコーンガンダム

RGユニコーンガンダムを制作しました!シャアザクII、マーク…

6
HGククルス・ドアンの島版ガンキャノン

HGククルス・ドアンの島版ガンキャノン

ククルス・ドアンガンキャノン完成しました!