自分専用ハインドリー・バトリングスタイル

  • 552
  • 0

かつて、あの重々しき歌に送られた戦士たち。
故国を守る誇りを厚い装甲に包んだアーマード・トルーパーの、ここは墓場。
無数のカリギュラたちの、
ギラつく欲望に晒されてコロッセロに引き出されるウドの街の拳闘士。
魂無きボトムズたちが、ただ己の生存を賭けて激突する。

次回「バトリング」。
回るターレットから、キリコに熱い視線が突き刺さる。

 

新年一発目のガンプラと言うことで、まぁ、もうすっかり市場からは消えかかっている、水星の魔女の量産MSのプラモと言うことでハインドリー。
HGハインドリー……かっこいいんだよなー。いや、こいつ、武器目当てで勝ったのよ。こいつの武器、あのビームライフルついでにパイルバンカー装備っていうロマン武器を持っているから欲しくてほしくて。でも気付いた時にはなくて、だから、見つけたらすぐに買うようにしてて、積んで……
そして、今に至る。
なんだろうね。
劇中じゃ大した活躍してねーのに、作ったら、クッソかっこいいっていうwついでに、俺専用ってことでグリーンに塗ったりしました。タミヤのレーシンググリーンっていう、良い感じに、暗すぎることもなく、明るすぎることもないグリーンって感じで塗装したんですけど、案外、これが似合ってる。しかし、なんか、水星の魔女の量産マシンって、あれだよね。ボトムズ感が結構、あるよな。いや、好きだから良いんだけどさ。結構、要素がちりばめられてる気がする。
ディランザ、ハインドリー、ザウォート、デミシリーズ……
ヴォルヴァはどうなんだろ。
そして、今回は軽めに汚して、デカール張って、って感じでフィニッシュですかね。
結構、まぁ、水星だから作るの楽なんだよね。本当に。

パイルバンカー兼用ビームライフルの部分は、よりライフルらしく、銃口を付けたりと。

パイルバンカー兼用ビームライフルの部分は、よりライフルらしく、銃口を付けたりと。

背中は、こういう感じだったり、追加武装でハンマーを持たせたり。多分、こいつはバトリング専用に作られたんじゃろうな。バックパックはおしゃれにシルバー。何れ来るであろう、ハインドリーシュトゥルムが来たらバックパック、全交換だけどな。

背中は、こういう感じだったり、追加武装でハンマーを持たせたり。
多分、こいつはバトリング専用に作られたんじゃろうな。
バックパックはおしゃれにシルバー。
何れ来るであろう、ハインドリーシュトゥルムが来たらバックパック、全交換だけどな。

なんか、作ってる時にレイズナーやら、ボトムズのBGM、脳内再生余裕でした。いやぁー、また作りたいね。量産型。もっと再販してくれよ。放送が終わってもさー……

なんか、作ってる時にレイズナーやら、ボトムズのBGM、脳内再生余裕でした。
いやぁー、また作りたいね。量産型。
もっと再販してくれよ。

放送が終わってもさー……

追加でハンマーを付けました。

追加でハンマーを付けました。

回るターレットから、キリコに熱い視線が突き刺さる。

コメント

3
普通のざうぉ

普通のざうぉ

実は先週の水曜日に姉が来ていまして、姉が持ってきたり買ってき…

9
ざうぉへヴぃ

ざうぉへヴぃ

ザウォート・ヘヴィです。 塗装せずに、そのまま艶消しトップコ…

4
ヴァナディース・ゾンビ

ヴァナディース・ゾンビ

ルブリス・ジウです。 なんか、漫画の設定とか見るとジャンク的…

9
ガンダムバルバトス・プロミネンス

ガンダムバルバトス・プロミネンス

初めてスプレーでフル塗装したキット。 スプレーの便利さに驚き…