GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ストレイバーガンダム タイプウイング

ストレイバーガンダム タイプウイング

色々と忙しく、前の投稿から半年以上経ってしまいました。
以前作ったストライクをさらに改造しました。
今回はストライクらしく、素体状態からその場に応じてウェポンを変えていくスタイルにしました。

まずは素体状態の「GAT-X105S ストレイバーガンダム」
この状態だと、飛行能力がほとんど無く、15秒程しか飛行できない。
その代わりに、格闘戦に特化しており、この状態でも近接戦であればかなり戦える。
そして、スピードと空中戦に特化した「GAT-X105S/W ストレイバーガンダム タイプウイング」
武器① ツインモードライフル
・相手に合わせて、連射性の高いハンドガンモードと、高火力のバスターモードにできる
武装② ストレイバーテイル
・不意打ちに特化した武器。
・使い勝手が良く第3の手として使われることの方が多い。
武装③ ウイングブレード
・名前の通り、翼のウイングはブレードとしても機能します。
・リーチが長く、大剣を装備した相手に対して有効。

※今回はビームサーベルとシールドは特にギミックがないので紹介は省きます。
最後に、無理矢理ではありますがバードモードに変形も可能です。

これから、この機体の様々なウェポンを作っていき、完成次第紹介していく予定です。

コメント0件