1/144 HGUC AMS-129 GEARA-ZULU

  • 1056
  • 0

ゼー・ズールの元となったギラ・ズール(一応サボア機イメージ)です。

撮影するまでデカール貼ってると思ってたのですが。。これもかなり前の作品です😆

ゼー・ズールの時に書きましたがこのズールシリーズは傑作だと思います。再現度はもちろん言わずもがなですが、肩アーマーの接続部分はデフォルトで後ハメ加工(Cの字)されてて、設計者の思いが伝わるようで感動すると同時に何で水平展開出来んの??とも(笑)発売されてるバリエーションは全て作りました❗

ゼー・ズールの時に書きましたがこのズールシリーズは傑作だと思います。

再現度はもちろん言わずもがなですが、肩アーマーの接続部分はデフォルトで後ハメ加工(Cの字)されてて、設計者の思いが伝わるようで感動すると同時に何で水平展開出来んの??とも(笑)

発売されてるバリエーションは全て作りました❗

踝のバーニアはゼー・ズール同様ただそのまま塗分けただけです💦

踝のバーニアはゼー・ズール同様ただそのまま塗分けただけです💦

シュツルム・ファウストが非常にいいアクセントになってます😄

シュツルム・ファウストが非常にいいアクセントになってます😄

スジ彫りは、彫り直すとこ沢山あって存分に楽しめました❗

スジ彫りは、彫り直すとこ沢山あって存分に楽しめました❗

こいつのビーム・マシンガンもいい出来です✨

こいつのビーム・マシンガンもいい出来です✨

腰回りの武装のモリモリ感たまらんく好きです😂聞くところによると親衛隊機がそもそも標準モデルだったそうですが、さすがにあっちは派手過ぎでしょ?(笑)量産機っぽさならこっちですよね😉プレバンでも何でもいいからMG化を切に願ってるんですか何で出んのやろ??バリエーション展開もし易いと思うのですが。。

腰回りの武装のモリモリ感たまらんく好きです😂

聞くところによると親衛隊機がそもそも標準モデルだったそうですが、さすがにあっちは派手過ぎでしょ?(笑)

量産機っぽさならこっちですよね😉

プレバンでも何でもいいからMG化を切に願ってるんですか何で出んのやろ??バリエーション展開もし易いと思うのですが。。

コメント

8
1/144 HGUC MS-14J REGELGU(UC Ver.)

1/144 HGUC MS-14J REGELGU(UC V…

同じく一瞬の出番、瞬殺ブラザーズのリゲルグです(笑)

8
1/144 HGUC MS-14A GELGOOG (UC Ver.)

1/144 HGUC MS-14A GELGOOG (UC …

一瞬しか出番のなかったゲルググUCバージョンです。

8
1/144 HGUC RGM89A2 JEGAN TYPE-A2

1/144 HGUC RGM89A2 JEGAN TYPE-…

ジェネラル・レビルに配備されてたジェガンA2型です。 パッと…

11
1/144 HGUC RGM-96X JESTA CANNON

1/144 HGUC RGM-96X JESTA CANNO…

そしてジェスタキャノン!! 個人的にはこっちの方が好きです。