MSN-001DII DII(デッツー)オブザーバー装備

  • 992
  • 4

こんちは~。今回は宇宙世紀の僕専用機(今さら)デッツーのプランとして新しいアーマーを作りました!コンセプトは偵察、横やりの主において作りました!なお、今回は成形色をいかして作製しました!それではどうぞ!

フロントショットデッツー オブザーバー装備型新たな強化装備のオブザーバーというものを装備した機体。センサービットによる高度な偵察やロック機能により誘導式ミサイルの命中率が上がっている。

フロントショット
デッツー オブザーバー装備型
新たな強化装備のオブザーバーというものを装備した機体。センサービットによる高度な偵察やロック機能により誘導式ミサイルの命中率が上がっている。

バックショット

バックショット

誘導式ミサイル標準システムにより相手をロックし、ミサイルで相手を爆散させる。

誘導式ミサイル
標準システムにより相手をロックし、ミサイルで相手を爆散させる。

センサービット偵察、または高度なマルチロックを可能とする武装。

センサービット
偵察、または高度なマルチロックを可能とする武装。

デカールもしっかり貼りました!(市販の)

デカールもしっかり貼りました!(市販の)

自己学習型AI μ(ミュー)パイロットとAIによる操作で完璧な動きを実現しようとして開発された。戦闘やパイロットの性格を理解することにより学習し成長する。

自己学習型AI μ(ミュー)
パイロットとAIによる操作で完璧な動きを実現しようとして開発された。戦闘やパイロットの性格を理解することにより学習し成長する。

設定デッツーの強化プランとして開発したのが、このオブザーバー。偵察や横やりをコンセプトに開発された。ミサイルポッドに着いているセンサービットで敵を索敵、高度なマルチロックシステムにより相手にミサイルを撃ち込むことが出来る。さらに、新しく搭載した学習型AI μを搭載することによりAIとパイロットに機体を操作させることにより高度な動きを機体で出すことが出来る。今回はデッツーの強化プランでした!またこのようなものを投稿させていただきますので楽しみにしていてください!それでは、今日はこの辺で。

設定
デッツーの強化プランとして開発したのが、このオブザーバー。偵察や横やりをコンセプトに開発された。ミサイルポッドに着いているセンサービットで敵を索敵、高度なマルチロックシステムにより相手にミサイルを撃ち込むことが出来る。さらに、新しく搭載した学習型AI μを搭載することによりAIとパイロットに機体を操作させることにより高度な動きを機体で出すことが出来る。
今回はデッツーの強化プランでした!またこのようなものを投稿させていただきますので楽しみにしていてください!それでは、今日はこの辺で。

強化は男ロマン

コメント

  1. merokko 3か月前

    遅くなったけど明けましておめでとう今年もよろしくミサイル+ビットは絶対最強w(これからタメにしよ~)

    • kuromusutajio 3か月前

      コメントありがとうございます!こちらも遅くなりましたが明けましておめでとうございます!(現在2月)ロックオンした敵をミサイルでゴリ押しwめちゃめちゃ脳筋な戦略ですねw

  2. お疲れ様でした。成る程🤔 「センサービット」の活用法に納得😊 このミサイルポッドは「アリオスG」のモノでしたっけ❓🧐 迫力満点💯 仰る通り「強化は男ロマン」です😤

    • kuromusutajio 3か月前

      コメントありがとうございます!
      そうですね。アリオスガンダムのものになります!またこんな感じに強化プランのものを作るので楽しみにしておいてください!

kuromusutajioさんがお薦めする作品

ガンダムAGE-FX alius

【オリガン】RX-7800 ガンダム アーレウス

GAT-FW-X115es アヴニール

HG 改造 シン・デスティニー ガンダム フルブラスト VS…

12
ガンダムバルバトス アセナ

ガンダムバルバトス アセナ

こんばんは~。くろむでし。今回はフォビドゥンリベイクに続いて…

連邦チーム
7
REGM-79 Eジム(エンハンスドジム) 

REGM-79 Eジム(エンハンスドジム) 

ども。くろむです。いや~、このシーズンは卒業や入学のシーズン…

7
ガンダムフォビドゥンリベイク

ガンダムフォビドゥンリベイク

こんばんはー。今回はグシオンリベイクにフォビドゥンの要素を取…

6
セミスクラッチでオリガン作り!

セミスクラッチでオリガン作り!

こんちはー。今回はプラ板(ちょっと他のパーツを使ったR…