ジェスタ(小隊) × カイ・シデン

  • 600
  • 0

今回は、脳内IF作品を挙げさせてもらいます。

もし、カイ・シデンが、パイロットをやめてなかったら? です。

時代は、UCの頃。

ルオ商会特務隊として、依頼があれば

活動する。

シェザールのとは違い、敵殲滅専門部隊。

そして、どこぞの艦隊司令?の私兵みたいな

部隊としても活動してるだろう…と。

武装は、思いつきと、ふとした出会いからできたジェスタのシールドと、チュチュのガトリングのミキシング。ネタ元のグフ・カスタムとは、陣営が違いますのでほどほどの参考とさせてもらいました。

武装は、思いつきと、ふとした出会いからできた

ジェスタのシールドと、チュチュのガトリング

のミキシング。

ネタ元のグフ・カスタムとは、陣営が違いますので

ほどほどの参考とさせてもらいました。

武装以外には、特にいじっておりません。リアスカートのバーニアを一旦切り離したのと、肩アーマーにディティールパーツをを追加。各所、リベットパーツを貼りました。シールドミサイル部は、技術不足でしたが、勇気を出して別パーツ化しました。

武装以外には、特にいじっておりません。

リアスカートのバーニアを一旦切り離したのと、

肩アーマーにディティールパーツをを追加。

各所、リベットパーツを貼りました。

シールドミサイル部は、技術不足でしたが、勇気を出して別パーツ化しました。

久々にチッピングしました。キャノンは、もう一体と交換しましてこっちは短いの2丁。ガトリング×3で、弾丸ばらまくのが担当…のつもり。

久々にチッピングしました。

キャノンは、もう一体と交換しまして

こっちは短いの2丁。

ガトリング×3で、弾丸ばらまくのが

担当…のつもり。

ガトリングシールド、アップ

ガトリングシールド、アップ

ガトリングシールド、アップ 2

ガトリングシールド、アップ 2

カイのナンバリング。

カイのナンバリング。

小隊。強襲タイプ(左) 遠距離支援タイプ(右)↑007 JJ   ↑009(死んでなかったっけ?)残り2体も、すぐにアップする予定です。観ていただいて、ありがとうございました。良ければ、残り2体も観てやってください。

小隊。

強襲タイプ(左) 遠距離支援タイプ(右)

↑007 JJ   ↑009(死んでなかったっけ?)

残り2体も、すぐにアップする予定です。

観ていただいて、ありがとうございました。

良ければ、残り2体も観てやってください。

コメント

9
フル・クシャトリヤ(袖付きRich Ver.)

フル・クシャトリヤ(袖付きRich Ver.)

クシャトリヤ、八枚羽根です。 袖付きが、金満経営組織なら、 …

8
ジェスタ(小隊) × 007 JJ

ジェスタ(小隊) × 007 JJ

もし、カイ・シデンが、パイロットをやめてなかったら? の第3…

7
ジェスタ(小隊) × ハヤト・コバヤシ

ジェスタ(小隊) × ハヤト・コバヤシ

第二弾も、脳内IF作品を挙げさせてもらいます。 もし、カイ・…

6
ローゼンズール (改)

ローゼンズール (改)

HGローゼンズール  に少しパーツを足して改造した機体になり…